135454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 風霞

居酒屋 風霞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Take-bb@ Re:トトロに逢っちゃった(12/01) トトロってフクロウなんだってね そんなふ…
風霞@ ご無沙汰しておりました こ うさん 大変ご無沙汰しておりました。…
こ う@ Re:報告(07/26) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
風霞@ いやいや 家族が増えると、それだけ色々な問題が出…
ひろこDAYsHOUSE@ Re:報告(07/26) びっくりです~! おめでたいやら羨ましい…

日記/記事の投稿

プロフィール

風霞

風霞

カテゴリ

お気に入りブログ

今年はまだ New! こ うさん

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

金麦糖質75%オフ New! Pearunさん

マレーアンタエウス♂… キャッスルKさん

花、大好き…! アクアマリンピアスさん
2009.05.16
XML
カテゴリ:話題
この前、テレビでやってたんですけど~
今、ネット上で話題になっている「ほめられサロン」ってのがあるんだとか・・・
その趣旨としては・・・
子供の頃って、叱られる事も沢山あったけど、褒められる事もいっぱいあって
褒められる事で、自信を持って成長をしてくるのですが、
大人になると、褒められることって・・・あんまり~なくなるでしょ・・・
大人って、出来て当たり前みたいなところがあって、失敗すればしこたま叱られて~みたいな(^_^;)
でも、人間誰しも、褒められて悪い気はしない・・・
褒められたい・・・
そんな・・疲れた気分を癒してくれて、自信を持てる様にいたしましょ!ってのが
この「ほめられサロン」なんだそうです~
(*/∀\*)

そんなもんかね~・・・と・・・
鼻で笑った風さんでしたが~
野次馬根性に火が点いてしまって~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
アクセスしてみましたわ・・・

最初に8文字以内で自分の名前(ニックネーム)と性別を入力すると・・・
褒められたいですか?って聞かれて^^;
「はい」にすると~
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
出るわ出るわ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
嫌みの様に(笑)わんわとでるでる「褒め言葉」
「風ってすごいな!風ってかわいい!風先輩ってステキ~!風先輩、週末誘ってくださいね!風ってなんかほっとないんだよな~!風って頼りになるよ!風ってかっこいい!風って脚キレイ!風って出来る人よね!風って・・風って・・・」
・・・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
(*__)ノシバンバン

まるで、画面いっぱいにハエが飛んでるみたいに、体中がザワザワする程の褒め言葉が飛びまわります^^;
ひねくれてる風さん・・(-_-;)
だんだん・・見ているうちに・・・
「( ゚Д゚)ゴルァ!!バカにしてんのかぁ~!」って・・

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

でも・・ちょっぴり・・ニヤケたかも(爆)

興味のある方はコチラ↓・・・

http://kakula.jp/homeSalon/

笑っちゃいますよ(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 21:43:41
コメント(14) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.