135228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 風霞

居酒屋 風霞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Take-bb@ Re:トトロに逢っちゃった(12/01) トトロってフクロウなんだってね そんなふ…
風霞@ ご無沙汰しておりました こ うさん 大変ご無沙汰しておりました。…
こ う@ Re:報告(07/26) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
風霞@ いやいや 家族が増えると、それだけ色々な問題が出…
ひろこDAYsHOUSE@ Re:報告(07/26) びっくりです~! おめでたいやら羨ましい…

日記/記事の投稿

プロフィール

風霞

風霞

カテゴリ

お気に入りブログ

野菜スープ New! Pearunさん

今年の桜 Part4 New! こ うさん

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

5月の休業予定日 キャッスルKさん

花、大好き…! アクアマリンピアスさん
2009.05.15
XML
カテゴリ:family
ご無沙汰常習犯の風でし(__)

本日は公休日(●^o^●)
今月は、定休の他に2日休みを取る事が出来るということで~
お休みを取りましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
んで!まず午前中に、タップの予防接種に動物病院へ行ってきました(U^ω^)
今日は、病院がすいていたので、行ってすぐに呼ばれたのでluckyでしたよ♪
まずは、体重測定~Σ(゚Д゚;)ギクッ
最近、重くなった様な気がするんだよね~
恐る恐る・・体重計へ・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


^_^;・・・こいつ・・・チワワじゃないかも・・・

何キロ・・って?

聞かんといてください((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

で!
さっそく、狂犬病ワクチンのお注射~
相変わらず、気味悪いくらい優しい(笑)先生が
「は~い(^v^)じゃぁ、ちょ~っとだけチクッとしますよ~ごめんね~」
タップは微動だにせず、固まっていました(゜゜)
「はぁい(^v^)無事お注射の方は終わりました~、強いですね~おりこうさん!」
(~_~;)ははっ・・はい・・・若干トリハダが・・・(笑)
で、ついでにフェラリアのお薬も貰う事にしたので、
念のために、後ろ脚から採血をして見ましょうという事で、ほんの少し
足の毛をバリカンでソリソリ~(*/∀\*)この時点で、またもやタップはフリーズ(爆)
で、またもや先生~
「はぁ~い、じゃあ今度は採血の方をさせてくださいね~、ちょっとだけチクッとしますよ~^^・・・・・はぁい、採血の方、無事終わりました~お疲れ様でした~(^^)♪」
( ´Д`)・・・・やれやれ・・・
と~ってもいい先生なんだけど~・・・
ちょっと性格がオネェ系・・?
背が高くて、ガリガリに痩せてて、髭を生やしていて・・・
そう・・
ロン毛のかつらかぶせて、白い布巻きつけたら、イエスキリスト†みたいな風貌^_^;です。


何はともあれ、終わってご帰還~♪
カゴから出すと、解凍されたかの様に飛び出して、部屋をかけずり回りました。
(〃*`Д´)<暴れちゃだめぇ~
包帯
(ーー)ワカッタヨォ・・・

今日だけは、おとなしくしてなきゃね(^◇^)b
カルドメッグも貰ったから、今月末位に飲ませないとね・・
フェラリア予防薬
風は今年、もうすでに蚊に刺されてしまっているから、
くれぐれもタップは(>_<)気をつけないと・・

さて・・午後は、娘の学校でフリー参観がありました。
校舎が新しくなったので、校舎見学とPТA総会を兼ねた企画にしたようです。

でも、参観日って・・一生懸命行くのは小学校の・・中学年位までで、
高学年から中学校にかけては、行けない親も増えてきて・・・
高校なんか、参観日自体が本来無いですからね~
現に、娘のクラスの親は、私を含めて2人しか来ていなかったですし~(爆)
隣のクラスを見に来ていたママ友は、「こっちは、私だけよ^^;」だって(笑)
なので、教室の外からチラリと中を覗いてきただけ・・でした(^_^;)
簿記
授業は「簿記」( ・ω・)普通科出身の風には、謎の授業でした(笑)

で、授業参観もそこそこに・・・ちょっとだけ校舎見学o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
総会が行われる「大講義室」は、学校自慢の階段教室になっていました。
大講義室

鉄筋と木造が見事に融合した立派な校舎です。
廊下には自動給水機があり、トイレは全部ウォシュレット付(^_^;)
個人のロッカーもウッドタイプで、大きめの素敵なものです。

が!こんなに綺麗な校舎なのに・・すでに破壊したバカがいたらしく(`´)
クラスのドアとトイレの壁にヘコみ傷Σ(゚Д゚)
授業中に携帯が鳴って、取り上げられた生徒が逆切れしてやったとか・・
ったく・・・(-_-;)
「でぎだばりのがっこう、ぼっこしたのぁ、どごのくそがぎだれ!おだってんなよ!ばがぁこの!!」と・・怒鳴りたい気分でしたわ(^m^)おほほ・・

風さん・・明日もお休みでぇ~す!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

おそまつ・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 20:49:27
コメント(12) | コメントを書く
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.