4016611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.10.27
XML
カテゴリ:スターピープル
ミュウ!来ました!(@_@;)
それがもうびっくり仰天〜
こんなことってある〜
という展開!
ちょっと長いですが、良かったらお付き合いくださいね〜


(*この記事をお読みになる前に、よろしければ
「アンドロメダ物語・1〜8」(2021/7/11〜7/24)をお読みください。)


●私の行うヌサドゥヒーリング(過去世退行催眠)を受けた方の中で、数年前から、宇宙の過去世をお持ちの方がどんどん出てきました。
ざっと数えただけでも、100人以上はおられます。(現在も増加中)

そして、とても不思議なことにそのうちの大半の方は、それぞれは一度も面識がないのですが、皆さん同じ過去世を生きておられたようなのです。

「アンドロメダ物語」はその膨大な宇宙の過去世のヒーリング内容をまとめたものです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

20代前半のRちゃん、今年の年明けに初めてサロンに来られました。

数回のセッションとヒーリングにより、体調の改善、インナーチャイルドの癒やし、等と
かなりの魂の成長が観られました。

そして夏に施したヌサドゥヒーリングでは、アンドロメダ第5王女=リラの女王、サーラ・リーラの過去世をお持ちだと解りました。

ずっと「恋愛」に対する心のブロックがありましたが、このヒーリングでのカルマ解消により、
この度、Xくんという恋人が出来ました❤〜\(^o^)/


初めて逢ったその日から、直感的に「好き」という感情が湧き上がり、何も言わなくても解り合える。
そんな存在。
紛れもなくツインレイ。

とても仲良しで上手く行っているんだけど、
Rちゃんも元々スピリチュアルな子なので、
彼の言動から、何か「恋愛」のブロックがあると感じました。
「僕は愛されない」
「僕は愛する者を傷つけてしまう」
「愛する者はどこかへ行ってしまう」



Xくんには、そのような心に大きな傷があるように感じる。
どうしたら良いか、というご相談です。



生年月日で霊視しました。
Rちゃんの彼、Xくんは、
恐らくミュウの分魂。
(この場合、マテオじゃなかったのよね〜)

本来ならば、彼のカルマのブロックを解消するには、
彼自身がサロンに来て、ヌサドゥヒーリング施すしかないのですよね。

ですがXくんは、そういうタイプではない。

だけど彼は苦しそうだと、助けてあげたいのだと
Rちゃん。

では、Rちゃんの過去世から、何か彼のカルマに繋がることは出来ないかと考えました。

実はヌサドゥヒーリングの技法で、その方法がないとは限らないのです。
例えば、言葉の話せない小さなお子さん等のヒーリングを行う場合に、お母さんがヌサドゥヒーリングを受けることにより、その意識からお子さんの過去世に飛ぶ、というような方法があるのです。
(この場合はお二人が並んで横になります。)

ですがこのお二人の意識、結びつきが強いこと。
またお二人の意識と私の意識、
それらが全て「信頼」によって、しっかりと繋がっているという条件付きです。


ヌサドゥヒーリング受講時にこのような「代行ヌサドゥ」は、練習として何度か行ったことはありますが、実践では初めてです。


丁寧にカウセリングを行い、ヒーリングに入りました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ヒーリングに入り、Rちゃんのハイアーセルフと繋がると、すぐに出てきました。

アンドロメダ第5王子ミュウ。
6歳でした。

「!!」

私もRちゃんもすぐに「Xくんの潜在意識」に繋がったのを確信しました。


平たい足。
3本指の手。
マントのような白い布を羽織っています。
くるくるとした巻毛。
尖った耳と大きな瞳。
目は3つありました。
眉間に第三の目。


彼の目の前は真っ暗でした。
前も後ろも上も下も‥
真っ暗な闇の中に、彼はいました。

恐る恐る聞いていきます。


「今、どんな氣持ち?」

長い沈黙が続き‥
それでも優しく問いかけていくと、
ようやく感情が出てきました。

「‥‥悲しい‥‥」

「悲しい、悲しい、悲しい!!」

突然、彼の感情の蓋が開き、
とてつもない孤独感が押し寄せる。

胸が痛くなる。
思わず自分の胸を抑え浄化するワタクシ。

横たわるRちゃんは、
号泣し顔を覆う。


なぜ!なぜ!
楽しいこと、不思議なこと、面白いなぁ、
そう思って、したいことをしていただけなのに、
何故か、皆が困る。
お母さんは怒る。泣く。
なんでたよ!!



ミュウはそのフォース(超能力)が強すぎて、
興奮したりすると、エネルギーが増大されて、
モノが壊れたり、周りを巻き込んでしまうのでした。
困った子、迷惑だ、
訳の分からない子だと思われる‥。


そして、大好きで大好きで仕方ないリーラと、
会ってはいけない、遊んじゃいけない。

そのように言われます。


一番理解してほしい、一番愛しているお母さんに、嫌われている。
そう思うと、自分の存在自体を疎ましがるようになります。

「なんで僕は生まれてきたのか?」
「こんな世界、無くなってしまえ!!」

ヒーリングで観えたのは深い深い闇でした。



(漫画「三つ目がとおる」より〜
私が感じたコントロールが出来なくなったときのミュウのイメージです。)


そしてミュウは、リーラを心から愛している。
ただ純粋に。
会いたくて、会いたくて、会いたくて‥
何度も転生してきた‥
ずっとずっと探していた‥

今世、やっと会えた喜び。
だけど、また「愛する人を傷つけてしまう」
その恐れ。

その能力の鋭さ故に、リーラの心が離れていくことも悟ってしまう。
自分は愛されない。
自分は嫌われる。
自分は認められない。

深い深い自己否定の感情。
そして孤独、孤独、孤独!!!


たくさんの感情が、まるで洪水のように押し寄せてくる。
それを一つずつ受け止め、浄化していきます。

「ごめんね、ごめんね」

リーラがミュウを優しく、抱きしめます。


かなりエネルギーも使いましたが、
ミュウを癒やすことが出来たと思います。


Rちゃんは目覚めたとき、立ち上がれないほど疲労困憊の状態でした。

私自身も経験がありますが、代行ヌサドゥのそのドナー(代わりにヒーリングを受ける人)の疲労は極めて強烈なのです。

後日、Rちゃんからご感想をいただきました。
了承を得ましたので、一部ご紹介させてくださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

雷先生

ありがとうございます。
出会った時からですが 、彼の愛と自身の愛を深く深く感じています。
人間として生きてこんなにもありのままに感じられるのかと。
幼くも若くはない、そんな感覚です。
今は 言葉を飛び越えて…なかなか宇宙人な男女なんだろうと思います(笑)まだまだこれからです。

ミュウの癒しを望んでいます。
先生はミュウの心情を感じられていたのでしょうか、私にはあまりにも孤独感が凄まじかったです。
宇宙がなくなればいいと願いました。
それでもリーラへの思いは手離さなかった。
全て感じ切って…魂はまなびつづけて ついに癒される時を迎えました。
このようにお役目をいただけたこととても幸せに思っています。

(R)



(映画「小さな恋のメロディ」より〜
癒され、天に上がっていったミュウとリーラのイメージ)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Rちゃん、ご感想をありがとうございました.


ただでさえぶっ飛んだこの「アンドロメダ物語」。
私のヒーリングの中で繋がっていた多くの方の過去世の記憶。

今回は、本当に考えられないような不思議なことが起こりました。

御本人不在の中でそのカルマを解消したのです。

まだXくん本人の、その後の感覚を教えてもらってはいませんが、おいおい開示してくださると嬉しいなぁと思います。



これまでミュウの分魂を持った方でサロンに来られた方は、実はお一人だけでした。

リーラや、その他の兄弟達の過去世の記憶から、あの「アンドロメダ物語」のミュウの性質が浮かび上がっていたのです。

ですがそれは全て「他者」からの目であり、
本人の心の深いところはまだ謎めいていました。


それを今回癒やすことが出来たなら、こんなに嬉しいことばありません。



全て癒やされていくとき。
それを実感しています。



(10/24、フランス、ピレネーの空)


私のヒーリングやブログ記事で、より多くの方の魂が癒やされることを望んでいます。

埋もれて、もがいていたミュウの魂がその集合的無意識によって、癒やされますように。

本当に、ありがとうございました。



*〜関連記事〜*
「アンドロメダ物語・1〜8」(2021/7/11〜7/24)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.28 09:46:18



© Rakuten Group, Inc.