048106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.08.08
XML

梅雨が明けたと思ったら今度は台風。
風つよー台風

この前の日曜日。

就職して関東へ引っ越した友達が戻ってくると言うので遊ぶことに。
んでもってゆぅ姫と2ヶ月違いで産まれたベビィの居る友達も一緒に。

つい去年まで皆独り身でワイワイ集まって馬鹿やってたのに
気付けば2人が子連れ(||゚Д゚)

めちゃくちゃ新鮮でした。久々にこっちへ帰ってきた友達も
『なんかスゲー。1年て早ぇー。。』 とぼやいてましたお化け

そんなこんなで産後初の・・・ボゥリングー!!!

いつぶり?1年ぶり?もっとか? .。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

我が家3人と、友達家3人と、帰省っ子の7人で。

2ヶ月違いの友達の子は4ヶ月の女の子。
・・・なんて大人しいんでしょうか。

それに対してゆぅサン。もう1人のママに顔を見られるなり
ベビーカーで大泣きヾ(-д-;) もう止まらない~。

抱っこで落ち着かせて…ふぅ。  まったく…(´Д`;;)

いざボゥリングー♪ 久々の第一投、

ストライクー!! キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

んでもってそのまま  ブッ(*゚3゚)・:∴・:∴・:∴・:

日頃のストレスか?(爆  久々の球技にノリノリ?(テニスボールじゃないのに

その後も6フレまですべてマークをつけ、
200越えるんじゃねーの?!的な雰囲気に包まれながら・・・

トーンとトーン。。。と・・・ 結果161きらきら   ・・・あれヽ( ´ー`)ノ

まままま、まぁでも達成☆ でごじゃいます(今まで158

そして~。。総ゲーム数3つで スコアは…

きらきら161きらきら  103  94   ・・・・・・。。。 ぉぃ、どーした。。。  _l ̄l●lll

まぁ、見事に最初の6,7フレまでで体力使い果たした?ようです。

なんて女の子らしいスコアなんでしょ(o´∀`人)ゥフー?


1ゲーム目なんて、そんなスコアで5人中1位を突っ走ってたハズが
終わってみれば3位?  ナンデヤネン。。。

3ゲーム目は男3人で罰ゲームをかけて勝負。
ラウ●ドワ● のピンの着ぐるみ…(*`艸´)ンププ

正直、旦那チンに着てもらってゆぅを抱っこして写真を撮りたかったので負けて欲しかったが…

最初のうち、そうなりそうなスコアで、帰省っ子がトップを走ってたのに
最終的に着ぐるみが嫌で?あがいた旦那チン、

10フレでターキー上向き矢印 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

もう1人のパパも9フレから10フレにかけてターキー上向き矢印上向き矢印 (; ・`д・´)

結局トップを走っててほぼ安心していた帰省っ子が罰ゲーム(笑
2人のベビィを順番に抱っこして写真撮ったのでした★

あ。そーいえば旦那チンはストライクゲーム?で
見事に取ってたねぇ。貴重な記念写真ももらえて良かった良かった♪


ベビィ2人はそれぞれパパママに投げる度に交代で抱っこされて
アタフタしてる感じやったけど賢くしててくれたので◎

乳児連れてのレジャーって思ってた以上に難しいけど、
思い切って行ってみれば何とかなったり(笑

これからもちょっとずつ出かけられる所を増やして行きたい♪

 

さて、次の日曜はテニスレオカップテニスでございます!!!
暑くなると思いますが、暑さ対策しっかりして

無理せずテニスを楽しみましょ~♪

桃リンゴもほぼ2ヶ月ぶり?(ロックサン参加以来)のテニスなので
またどうやって打つのか忘れてそうですが_l ̄l●lll ガンバリマッス


ゆぅは賢くしててくれるでしょうか。。

最近つかまり立ちしたくてしょうがないらしく
なかなか目が離せません(||゚Д゚)エライコッチ

あとは炎天下の暑さが問題晴れ雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 14:24:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.