048076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.08.09
XML

我が社の一番の大事な商売道具である計量機(体重計のデカぃばーじょん)が故障!

品物を正確に重量はかって出さないとあかんのに、
トラックも人も品物も何も乗ってないのに『350キロ』とか…

へんてこりーんな表示がショック  ナニカの仕業か?!

トラック乗せてみたら乗った時は『10120キロ』やったのに
乗ってる最中にも『9800』になったり『10200』になったり。

暑さで機械も馬鹿になっちゃった?!びっくり

んでもって・・・大至急、見てもらいに業者を呼んだら・・・

その来てくれた人がトータス松本にそっくり!! キャー!!

・・・それが言いたかっただけ。。。   ( ´ノД`)ボソッ。。。

 

そしてそして。。。ゆぅサン、、、とうとう。。。

あらよっ あらよっと!!  (。´・_っ・) んー?そっちに何あるのん?

現在6ヶ月半。。。 ベビーベッドでの 『つかまり立ち』 マスター。
つかまり立ちって…9ヶ月とか10ヶ月からって聞いてたんですけど。。

早っ・・・!!  _l ̄l●lll 母ちゃん大変。。。目が離せないYO。。

今朝会社に来て、ちと片付けしてる間に気が付いたら後ろで立っち。

しかも調子に乗って、立てたばかりやのに片手離したりショック
足動かしたり柵を食べたり…

怖い、、怖いよ~~~~!!  いつフラつくやわからんし、

頭重いのに、もし柵越えたりなんかしたら頭から真っ逆さま。。
バランス崩してアゴ打つやわからん、、コケるかも。。
足挟まるかも?腕変にならない?

・・・ヤメテェェエショックショック ゴロゴロしててぇぇえ。。。 (ムリww

起きてる間は目が離せず、しかも起きてる時間長くなったし
寝てる間は忙しいったらありゃしない歩く人雫 ヒョェー

もうどーせなら早く1人で勝手に全部できるようになっちゃってクレ(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 14:09:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.