048064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.08.21
XML

こんにつゎ( ´_ゝ`) 
ウトウトしっぱなしで計算もロクにできないのでサボりんぐ眠い..

昨晩、ちっとも寝付けなくて暑い暑いぃぃ・・・と思いつつ
エアコンつけてくれてるし、きっと暑いのはあたしだけ・・・と思い

下手に設定イジって温度下げて父ちゃん・姫に風邪ひかれても困る。。
と思いつつ、昼間に太陽浴びてカッカしてるの多分あたしだけやし...

って布団に入ってから2時間...寝付けず、最終的に
てぇーぃ!!温度下げてやれ!!(・д・) と思いリモコンを見ると

『24℃』 ( ・_・)ぇ。。。?? 絶対そんなに涼しくない・・・

・・・ 『暖房』  にマークが付いてた・・・。  (||゚Д゚)ハァァアア?!

ひたすら寝付けず、ガサゴソしながら寝てる姫に気をやりつつ、
Tシャツ捲くり上げまくり腹ポンポーンいびきの父ちゃんを心配しつつ

2時間も我慢してた母ちゃんって・・・ _l ̄l●lll

普段からエアコンの設定イジリはお任せしているため
信用しきっていた・・・  んも~!!ありえんっ!!!

2時間寝付けず結構イライラきていた母ちゃんは暖房の文字を見て
余計にヒートUP...炎そしてピッピピ設定を変えて、、さぁ寝よう!!

と横になったら姫が起きた...汗だくだくで... ほえー(涙

とりあえず飲ませようとしてると、腹出しポンポンも起きた・・・

そして一言目が 『・・・暑い』    ・・・そりゃそーだ!!爆弾

『そら、暖房になってりゃあちぃわ』 と言い返し、、
ビックリして目が覚めたらしい腹出しポンポンを横目に

汗だくで姫にチチをやり・・・泣き笑い(苦笑

やっと寝かしつけたが体の火照りはおさまらず
涼しくなってきた~♪とやっと寝付いたのは夜中の3時でしたどくろチーン。。。

そして早朝6時に姫さん起床(爆  母ちゃん死ぬ_l ̄l●lll

あと10分でも寝たい...と寝かしつけたが6時半、目覚ましピッピわからん

・・・本日母ちゃん ナチュラルハーイピンクハート

 

さて、、最近暑い為、昼間のレオ練習でコートに姫を連れてくのは
可愛そうやと、暑い時間帯は父ちゃんがチャイルドシートに
姫を乗せて涼しい車でドライブーンダッシュ車

その間、久々に1人の時間ピンクハートテニスピンクハート・・・と言うか
クソ暑い楽しいテニスを楽しんだ母ちゃん晴れ

昨日の練習は3時~7時・・・と言えどメチャ暑かった。。
しかも最初6人やった。。。ムリムリ泣き笑い

んでもせっかく思いっきりテニスができると思い頑張ってコートに入る。

んがっ、、体おもー。。。 ブッヒィー ぶた

完全復帰までもうしばらくかかりそうな桃リンゴでした。

 

先週のレオカップでも、
ミラクルショット連発で取ったゲームもあったし...

『そりゃないわぁ~(゚∀゚;』と言われるようなポイントばっかり((´∀`*))

ポーチ取りに行ってペチッ!! 強烈アングルドロップいなずま

リターン思いっきり打ったのに根元に当たってて超失速ショット!

サーブはガシャってミラクルスライスでエースきらきら

・・・v(*゚-゚*)ィエィ。

 

まぁでもレオカップで何が良かったって、
初めて作った栗ご飯のおにぎりおにぎりが好評やったことー(ぉぃ

最近、懸賞にハマりつつある桃リンゴは
ワンクリック応募パソコンで、焼き甘栗500gをゲット♪

賞味期限3日と書いてあり、かなり焦ったけどよく読むと
『冷凍保存1ヶ月、そのまま栗ご飯でも美味しくいただけます★』

と書いてあったので3日間、5つくらいそのまま楽しんで
あとは冷凍保存しておいて栗ご飯にしてみたっ♪

栗ごはん (っておにぎりの写真ちゃうんかぃ)

レオカップ・・・の話はどこへ行ったのやら。

もちろんテニスも楽しんだけど前日の用意も楽しんだのでした。
飲み物用意したり、シート用意したり…ゼリー凍らせたり♪

ピクニック気分~♪  ただしクソ暑いけどねっヾ(´ー`)ノ

 

まとまりがなくなってきたので終わります Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

姫起きたし。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。 

そうそう、昨日で7ヶ月になった姫は

ガジガジ 梨をガジガジ…

ズボラな母ちゃんにそのまま与えられたが、
上手に果汁だけをチューチュー吸ってました(笑

ストローでもジュースとか飲めるようになったし、
おませちゃんですヾ(*´ー`)ノ

盆の連休から抱っこ病が再発&やたらとママっ子雫
可愛いんやけども、そろそろ8キロ近い姫を1時間抱っこしてると

さすがに腕もプルプル((´∀`;;))プルプル

あちぃーぜー炎

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 16:36:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.