048105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.09.20
XML

ご無沙汰しとります。サボりまくってます。 

っちゅか…最近ミクシィ始めたのでそっちメインになってます(苦笑

今月のレオはなんか細々と…
日曜は2回とも雨やったしで。

携帯サイトは接続が悪く出欠連絡も意味のない状態に。。
早い目にしてこそ、人数集めたりコートキャンセルしたりって・・・

その為に立ち上げたハズやのに_l ̄l●lll  すびばせん。。

 

さて、トップページにもあるように10月9日は第3回レオカップ!!

晴れることを祈って、ぼちぼち準備始めてます(o´∀`人)

 

さてゆぅ姫は・・・今日でとうとう8ヶ月。

くすん 感動して涙がポロリ?(ちがうっちゅーに。抱っこ要求ww)

ここまで長かったようで一瞬やったようで。

色々できる事も増えてきて成長目まぐるしい。

この土日でようやく?ほんまにやっと?!
父ちゃんがわかるようになったらしい?!(笑

最近自分から父ちゃんに近寄ってって抱っこ要求してますハート 

生まれて8ヶ月...ひたすらママっ子。。
いやー長かった。。これからはちょいと楽になるか?

んでもやっぱりお風呂は母ちゃん一緒でなきゃ
大泣き(。>0<。) こりゃ困った(苦笑


そんなゆぅサン。

チューチュー

さくらジュースを自分で持って飲めるようになった
 ・・・もちろん目は離せない(ΦωΦ)コボスコボス

フキフキフキ

さくらあっちこっちフキフキしまくる
 ・・・パパの顔もフキフキ(笑

さくら色々掴んではポイッ。掴んではポィッ。。。

さくら超スピードのハイハイ

さくらつたい歩き、立ったりしゃがんだり

さくら指先が器用になってきた

さくら嫌なことは絶叫して仰け反って怒る(||゚Д゚)

さくら日中の授乳は4~5回、離乳食2回
 夜中と朝方に沿い乳

さくら朝寝30分~1時間、昼寝1時間
 夜10時半就寝で朝6時半起床


そんな感じかな。

次は何が出来るようになるんでしょーか♪


ぁぁぁ。。頭イテ。。
鼻水とまんね。喉イテー、咳イヤー。。( ̄ii ̄)ッブー

熱もありそやけど、測らず。
見たら余計しんどくなりそやし。。

先週末に初めて熱を出した姫。
突発性発疹か?と思いきや、湿疹でず。ただの風邪でした~

ほいで姫は母ちゃんに移してスッキリ?
今もたまに咳は残ってるけど元気★

父ちゃんは喉が痛いのと咳だけらしい。別種の風邪か?
ポンポン出して寝てるからや(ΦωΦ)

母乳で薬飲めないってキツィ(´・ω・`)
病院行けばそれなりのがあるやろけど・・・

有給は姫の予防接種のためにおいとかんとあかんし…
何より仕事休めんし気合で頑張っど~(ι´Д`)ノ ォーゥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.20 15:06:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.