048100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.01.22
XML

1月20日、レオの初練習がありました☆

桃リンゴ、1ヶ月ぶり?のラケット、そして今年明けて初打ちです♪

最近は月に1回、ラケット持てたらいいかな?くらいの参加率…

なので毎回と言っていいほど、翌日には筋肉痛が(゚Д゚)アラヤダ

 

さて、この日で我が家の姫は1歳になりました☆

誕生日やと言うのにどこへお出かけするわけでもなく

テニスかぃ!!ってな具合ですが、最近は外で遊ぶのが

楽しいらしく、結果的には良かったかな~と♪

ぷぅーん

4時間たっぷり外で遊んで昼からはコテンとお昼寝☆

 

ゆぅ用に作ったケーキ。

スポンジとか砂糖たっぷりであんまり良くないとか

生クリームもどうとか、よく言われるので使わず・・・

ケーキって感じじゃないかもやけど、、

ほっとけーき

ホットケーキ焼いて、丸型でくり抜いて重ねて・・・

(バーガーみたいやな・・・メガマックか?!)

クリスマスん時に買ったケーキについてたお花を飾り(爆

人参を型取りして、リンゴをバター砂糖で柔らかくして

アンゼリカをちょこちょこ(ちょっとくらいいいよね?)

 

本人はこれやと全部食べられるし、満足してくれた様子?

あーん

来年はもう何でも食べられるし、ちゃんとクリームも使って

美味しいケーキ作ったげるよ☆

 

今年は、、父ちゃんも口の中切れてたりでケーキ食べれんし

この日は大人用ケーキもナシ。

ってか1週間後にはママの誕生日やし( ̄∀ ̄*)イヒ

きっとその日にはケーキも食べられる?ハズ?なので(催促?)

ゆぅもその日に一緒に、ちょこっとあげるからね☆

 

と、新年あけましておめでとうございます(遅っ!!

今年も頑張ってやりましょう☆

また、レオカップも2回予定しております。

先走ってご連絡ですが、子供の日体育の日です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 15:49:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.