048047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.03.02
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
4月分の美原の練習予定、更新しましたのでご確認ください

今回は・・・土日祝日でとりあえず4時間枠で

空いてるとこを必死に押さえたのですが

帰ってきてよくみてみると・・・

14日、28日、、30日?! 2日おきかぃ!!!

ってな具合で、間隔を考えないおかしな予定となりました

すみません。。日曜日が埋まってて焦りすぎた結果です

そろそろあったかくなってきて、シーズンを迎えるからか

だんだんコート予約もきびしくなってきました;;

日曜日が空いてないんだな。。困ったんだな。。

そしてそして、時間もバラッバラですのでご注意ください。

是非是非、予定あわせて頑張って参加してください。



さて、桃リンゴ、、、あまり時間がないですがちょこっとだけ♪


昨日、2年近くぶり?に、元居たスクールで1レッスン、

復帰体験してまいりました☆懐かしいぃ~~~この雰囲気。

ってか、、、ブランクあるくせに、元居たクラスに乱入(爆

男6人+コーチにボッコボコにされてきました。

他のとこ行けばよかったのにって? ぅーん。

そのコーチがいいからですゎ。当時、唯一そこのスクールで

あたしが気に入ったコーチ。今もそのクラスだけ持ち続けてるので

行くならそこしかないと。2年も経ってりゃ、他にも良いコーチは

入ってきてるかもしれんけども、知らないので行きにくいし。


んでもって、昨日はある新作ラケの試打がしたかったのもあって♪

ほんまはヒンギス使用モデルも気になってたけど

せっかく試すなら新作やね♪なんて・・・ふふふ。。。

これがさー、良かったのですきらきら


と、言うことで決定~~~?! ヮクヮク。


硬式を始めた頃は桃ママのお下がりRD-8をずーっと使って

その次は桃パパのお下がりで…なんだっけ?

その次にやっとこ自分で始めてラケット買って、、それがプリンス。

それまでずっとヨネックスで来てたから(軟式時代も)

プリンスに替えた時になんか違って。でも使いやすかったけど。

また今度はヨネックスに戻りたいなと。

ヨネックスの芯の強そうな感じってか・・・なんだろな、

打った!!って言う感覚が好き☆


・・・チビが起きたので終わり;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 14:47:10
コメント(0) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.