048090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.03.21
XML

3月21日、桃パパのお誘いがあってイベントに参加。

久々のテニス♪2週間以上ぶり?のテニス。

バンボーズさんなんかは1ヶ月ぶり?くらいのテニス。

ぇぇ。ダメダメコンビで参加NG フフフフ・・・

 

問題の姫さんは、えらい賢くしててくれて

色んな人にも遊んでもらってご機嫌♪

食いモンもいっぱいもらったしぶた そりゃご機嫌もいいかおにぎり

ぉお? ジャグリングー!!! ぉおおお。

初めてって言うてもいいくらい。 若いお兄ちゃんが苦手な姫さん、

めっずらしーーーーーーー。遊んでもらっとるスマイル

 

その間にゲームもたくさんさせてもらってテニス

エンジンかかる頃には終了やったけど_l ̄l●lll

スタート遅っ。。ダメだ。。。

 

結局2勝3敗? ぁ~ぁ。。負け越し。

でもチームとしてはなんと優勝してたらしい!!!

足引っ張ってすんませんて感じ・・・。タコとかで負けてんのに

賞品もらっちゃったお化け  ぇへ。 ありがとうございました♪

 

ぷぅーん ぷぅううう~~~~ん。

相変わらずぷぅ~~んのポーズが得意。乗ってもやるか!!

 

さて、、今度の1日にはなんと、、、市の団体戦に出ることになっとる。

こんなんで大丈夫やろか。。久々に怪我人姉さんとペァ組む。

引っ張ってもらおーっと。。。[壁]∀・;)ァハハハハハ

団体戦ともなりゃぁ、すんごいプレッシャーなんやけども。。。

ぁぁぁ、、、久々の試合の緊張感に耐えれるかなびっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 13:55:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.