048103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.03.13
XML
少し前の話。

今は彼氏の居ない女友達との会話。



『お雛さん飾って片付けるの遅かったら
                 (嫁に)行き遅れるとか言うやん?』




『お雛さん、、飾らんくても行き遅れるんかな…』





      (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****))))))○+< アーレー



なかなか面白いことを言うな。。。


っと、その後そんな話をしてたんよ~と
他の人(既婚者)と話してたら・・・



『ははは☆そやな~飾らんかったら行かれへんのちゃうか?』



      ァ~レ~ >+○(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****))))))



右に左に吹っ飛ばされた桃リンゴでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 09:40:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.