048074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.10.12
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
先日の体育の日は生憎の天候により開催できなかったレオカップですが…
リベンジの予定が立ちました☆

ですが少しややこしいので、これ以降よく読んでご確認、出欠のご判断ください。

まず予定しているのは11月4日(日)ですが、
この日は10月に行われている美原の大会の予備日となっていて
10月14日、21日、28日の3週共に試合が行われ
その日中に全ての試合が終わった場合に限り4日のみの池コートが全面空き、
キャンセル待ちさせてもらうことになったレオが使えると言うことになりました。

なので今月の日曜日がいずれか1日でも雨、もしくは試合が長引き
決勝まで決着がつかなかったということがあれば使えません。


次にそうなった場合は12月2日(日)に2面8時間、
確保してもらえるように交渉してきました☆
なのでどちらもまた雨でない限り、今年中にリベンジできそうな予定になっています。

ただ11月4日に開催できるかどうかが最終的に分かるのは10月28日なので
一週間しかありません。その日から召集をかけても集まりが悪いことを想定し
前もって連絡させてもらってます。


とりあえず現時点で11月4日の都合をみていただき
この日に出来ると言う保障がない事もご理解いただいた上で
早い目に出欠の返事をいただきたく思います。

もし4日に出来ないとなれば、その時点で次は12月の確認メールを再度配信する予定です。

このメールは体育の日にエントリーしてくれていた方に優先先に配信しています。
この中から欠員が出た場合はまた新たに募集しますので。


以上ですが…説明がややこしく分からなかった人は遠慮なく質問してください^^;




と、ココまでは携帯の方へそれぞれ送信させてもらいました。


ここに辿り着くまであっちもこっちも・・・


美原のコートはもう11月末までいっぱいやったし、
アクアなんかも、市の試合やらが入っていて欲しい枠は空いてなくて。。

んでもどうにかならないかと、美原の方へ問い合わせをしておきました。
10月の試合の予備日に11月4日が予定されてたのを知っていたので
もしその試合が全部消化されれば、そこは空くんじゃないか?と。

空いた場合に、年間予約までしてレオカップの枠を取ってたんやから
優先的に回してもらえないかどーか、考えてくれー!!と交渉。。


返事の電話を待ちつつも・・・半ば諦めかけてた時に、
怪我人姉さんとメールしてて、河内長野組にも助けを求めてみようってことになり・・・


聞いてみたら11月25日(日)なら2面8時間空いてる!!って
言われてテンションあがりまくった桃リンゴですが。。


河内長野って決まり事が細かいんですね;;

日曜やから1人に対して1枠しか押さえられないとか、
1日に1回しか申請できないとか・・・

おまけにキャンセルの場合は10日以上前であっても半額のキャンセル料は発生するとか!
ビックリしてしまいました。。。

美原は3日前までであれば全額戻ってくる・・・(苦笑


そんなこんなで、、すらいさんや、馬瀬さんに迷惑かけてしまって。


すらいさんから、2面8時間おさえるのはキビシぃかも・・・って
メールを貰ってから凹みかけてたところで、、、


思い切ってまだ返事がなかった美原に、もう1度 交渉の電話を!!!


そしたら今回のような返事をもらうことができたんですが泣き笑いゥハー


体育の日に出来なかったことを悔やむあまりに
ドタバタと焦って行動しすぎたことを反省している今日この頃。。


参加賞の賞味期限のこともあるけど…(爆

何よりレオカップでやっているゲーム方法でいくと
それなりに待機時間があるので、あまりに寒い時期になってくると
身体が冷えちゃうことも心配やったので・・・出来るなら少しでも近いうちに!!と
思ったのが焦った原因でもあるんですけど。。トホホ。


そんなドタバタ幹事が若干振り回していますが。。
それぞれ良いお返事お待ちしていますので☆よろしくお願いします<(_ _ )>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 15:08:15
コメント(2) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.