048091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.10.08
XML
第5回Leo Cup、、中止になってしまいました涙ぽろり

今朝、中止にするかどうか決める時点ですんごい迷いました。


7時45分、皆にメールをしなきゃならん時間。。。。

外の雨はほぼ止んでる状態。でもショボショボ・・・


中止メール、、送信ボタン押しかけたけど躊躇ってしまい
アタフタする中、何件か確認のメールが届く。。。


そりゃそーだ、送信する約束の時間過ぎちゃってるし!!!


ってアタフタして最後にあと1文だけ…と思って編集中にまたメールが来たりで
作りかけのメールが消えちゃったりとか(汗

余計に慌てふためいてさらに連絡遅れる始末・・・・申し訳ありませんでした失敗




昨晩に見た降水確率は80%!!!

今朝パソでみたときには50%になってたのですが・・・


この状況ではコートは最悪。しかもこの湿気じゃ乾きも遅いか。。


ってことで、部長の決断でもあり已む無く中止にしました。


桃リンゴ個人的には・・・若干、無理矢理でも決行してたかも!!(爆

もしくは1時間だけ時間をもらって、10時から始めてたかも・・・


中止のメールを送信してからもずーっと迷ってました。
昼くらいになってもずーっと、、多分出来たよな、、コレ。。。
って凹んでました。


ってもう今更悔やんでもどうしようもないので。。

次をどうするか考えたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 22:30:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.