048063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2008.04.09
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
なんだかんだ言って来月にはレオカップも第6回を迎えることとなりました★


詳しくはコチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/leotards/7004


毎度毎度、同じやり方で飽きが来ないかなぁ?とも心配しつつ。

でも最終的には個人戦であり、気楽にゲームを楽しめて

自分のペースで好きな時に入って 好きに休憩できて、色んな人と対戦できてペァ組んで。。

それがイイって意見もいただいてるおかげで第2回からずっと幹事続けられてますスマイル

多分これを、、、最初からペァ決めてドロー組んでってなってくると・・・ももりんごは

そのうち面倒くさくなって誰かにバトンタッチしていたか、開催してない可能性もびっくりぉぃ。。


ほんとにいつも参加していただき、ありがとうございます♪


まだほとんど準備できていない状態ですが(大丈夫か?)

間に合わせますので!! お天気を願って。 お楽しみに~☆


※4月6日の第一回締め切りにて、保留の返事を含め定員に達したため現在は募集ストップしています。

 またキャンセルが出た場合、再度募集しますのでその時はよろしくお願いします黄ハート



わからないことや、質問がありましたらお気軽に♪


参加メンバーの確認はコチラから↓

http://www.atcheck.com/syukketu/leotards/

(要パスワード ※ 知らない方はメールにて聞いてください◎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 14:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.