048071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2008.04.23
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
レオカップまであと2週間となりました!!

おかげさまで定員の22名にも達し、あとはキャンセルさえ出なければ
このまま当日を迎えることができる感じです♪

あとお天気!!どうかどうか晴れますように~。
いや、、曇りますように~^^;

今すでに昼間はもう暑いし!!これ以上暑くなったら溶ける~。。。



賞品もぼちぼち用意し始めてますが~ 参加賞が決まりませーん!!

皆がもらって困らないもの・・・日用品? あ、ティッシュにするか!!とも
言うたものの、、5箱パック×22名分・・・持っていくのが大変ってことで却下(爆

しょーもないことしか思いつかん。。。


ってことで何か欲しいものあったらリクエストください(ぇ!!

と言っても費用の都合もあるしで・・・^^;


でもでももし何か思いついたら助けてくださいませ☆


今回は ♂12名 ♀10名 で受け付けてます♪ありがたや~♪


試合方法や用紙なんかも新しくせず・・・毎回同じで、、手抜きバンザイお気楽幹事ですが!!びっくり

すみません。。それでも毎回参加してくださる方に感謝してまーす。
なので頑張って賞品探してきますww


当日まで、お楽しみに~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 16:02:16
コメント(2) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.