048068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2008.05.06
XML
5月5日、第6回 Leo Cupは時々雨も降る中、
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!!!


いくら曇りを望んでいたとは言え・・・雨まで降るのは勘弁。。。

でも天気予報で降水確率80%、90%、、100%!!!
そんな中、最後までできたことはミラクルです。


朝、10時半頃にドサー!!っと1回降り出した時にはもうダメかとも思いました。。
それでもなんとか通り雨で数分であがり、、昼も過ぎてもまだもって

2回目3時半ごろ・・・また来た時には切り上げようかとも思いましたが
これまた10分ほどであがったので、勢いで最後までいくことになり。

結局なんとか予定通りの時間までやることができて、本当に良かったです。
と、言うか無理矢理続行してもらった感がありますが。。

風邪など引いておられませんでしょうか・・・


そんな当日の最後、あんな天気の中最後まで全員揃っていてくれたにも関わらず
ちゃんと挨拶もせずに終わっちゃってすみませんでしたほえー



とお詫びをさせていただいて・・・結果発表・写真です → ★コチラ★からどうぞ。



なんだかんだで、おサボリ幹事は当日ほとんど何もせず
最初と最後だけ少しお仕事させてもらいましたが^^;

皆様、ほんとにご協力ありがとうございました♪


また次回、一応体育の日にコートは取れていますので是非是非参加してください。
今回のような賞品を用意するのはちょいと難しいかもしれませんが・・・^^;

テニスショップのバーゲンに上手く重なるかどうか、運次第でございます。

極力、また喜んでもらえるような物を揃えれたらいいな~と思ってます。



ほいでは、手短にすませちゃいましたが、、また時間ができたときにでも
日記も写真にも、手を加えられたらなと思いますので気長に見守ってやってくださいOK


お疲れ様でした。ありがとうございました☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 12:18:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.