048073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2008.05.04
XML
明日(ってか今日)は朝からやし、もうこんな時間(0時半)に
イベント参加者が 誰もレオサイトなんか覗かないだろう~♪

ってことで、早くも賞品バラし(ぇ!!!

雨が降って中止になったら・・・消去^^;  誰も見ないうちに・・・。



もし見た人は朝一に『日記見ちゃった・・・』って言ってください(笑


まずはやっぱり、、参加賞からぺろり

参加賞

★缶コーヒー色々(ブラック・微糖・ノーマル・カフェオレ)から1つ。
★パン色々(メロンパン・クロワッサン・たまごパン・ランチパック・ドーナツ)から1つ。
★ストラップ・キーホルダー等(桃家より提供♪)から好きなもの1つ。 

以上3点セットでございます♪



今、写真撮ってて気づいた。

パンって!!明日もし雨やったらどーすん?!中止とかなったらどーすん。。。

今まで結構それも考えて、物にしたり日持ちするオヤツとかつまみにしたり・・・
やったのに今回は何も考えてなくって。

やたらと強気。 雨降るな~!!  でも暑いから晴れるな~!! 曇れ、曇れ曇れ★☆


にしても・・・テーブルの上がパンでいっぱい~♪

すごいな~♪なんか幸せな気分になりながら撮影ぶた




続きまして、飛び賞~。 5月5日開催なので5の倍数~(適当

ということで5位・10位・20位の人に。


飛び賞

5位:ルコックのエナメルバッグ

10位:ウィルソンのリュック(表にラケット入ります)

20位:コムサのタオルセット(ウォッシュタオル・フェイスタオル・ハンドタオル2)




さてさて、優勝&レオ賞は~

優勝&レオ賞

優勝:プリンス6本入ラケットバッグ

レオ賞:ヨネックス6本入ラケットバッグ



こんな感じになっております☆

今回はやたらと豪華!!というか・・・バッグ祭り?(苦笑

んでも全部安く買えたので予算的にはいつもとあまり変わりませんが☆
今回参加できて賞品該当順位になれた人はラッキーかもです^^;


テニス楽しんで、オマケ的に賞品当たって喜んで帰ってもらえれば嬉しいです。



しかしなにやら天気予報が・・・。。。雨だけは降りませんように!!中止は悲惨ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 00:43:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.