037855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.02.19
XML
皆様ご無沙汰です~~きらきら



先週木曜日(15日)に日本から戻ってきました飛行機

大分長い間ブログの更新をお休みしてしまい、申し訳ございません。



日本に帰っている間に時間があれば、殿の日本記などをアップしようと思っていたのですが、とてもじゃありませんが、アップできるような時間と気力がありませんでした。


そんなわけで、今日まで来てしまった次第です。




殿の悲鳴ショック

戻って直ぐに何故ゆえにアップしなかったのか??





え~~え~~





皆さんもそう思いますよね・・・・・・








でも・・・・・







戻ってきて直ぐに仕事しょんぼり







しかも日本に変に順応してしまったために時差ぼけ









そんなこんなで今日までアップできなかったのです。







こんな殿の悲鳴?言い訳?


ですが、どうか許してやってくださいしょんぼり










ところで、このブログの主役こと、リリーですが



日本に帰国中は友人宅にて預かってもらっていたことはご承知の通りですが、



私たちがスイスに戻ってきて直ぐに家に帰ってくる予定だったのが、





どうもリリーは友人宅が気に入ってしまったようで、帰りたくないと言い張りびっくり




土曜日まで家に帰ってこなかったのです。









というわけではないのですがあっかんべー



友人が忙しく、土曜日まで引き取れなかったのです。








その間の2日間・・・・・・




殿は枕をぬらす毎日でした号泣




犬たちにいじめられていないか?





はたまた、





家に帰りたくなくなってしまっていないかと、もう心配でドキドキでした雫










そんな中嫁様は平然としておりました。





やはり女性は強い・・・・・。













さて、



土曜日、お迎えに行き、ご対面~~~~~目がハート





しかし、

無事帰還!

何やら勘違いをされてますいなずまショック


しかも嫁様までノリノリ音符



嫁様も調子に乗って・・・・・


帰ってきたぞ!アップ!!!


なぜかアップ雫



しかもピントが微妙にずれて・・・・



このテクは中々のずれ具合大笑い








この写真からでは分かりませんが、かなりの挙動不審者になっていたりリー



まるでストーカーのよう・・・・・・






やはりまだ車に慣れていないせいなのか、それとも


殿と嫁様を忘れてしまって 『食べられる~~~』 とか思ってるからなのでしょうか。





なんでやねん


いくらヨーロッパ人がウサギを食べるからって、そんなことを友人宅で覚えてこんでもええ!!








家に到着をし、移動ケージの蓋を開けても


帰ってきたよ~!

かなり長い時間固まってました失敗雫



そんなにビックリするなんて。。。。。






ウサギって1週間で飼い主を忘れてしまうものなのか~~~(殿の悲痛の叫び)!?





その真相はまた明日ひらめき







真相が知りたい方はぽちっとお願いしますウィンク
ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 06:17:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.