2130984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.05.07
XML
カテゴリ:六本木・麻布
定例となった麻布十番のイタリア料理
カーザ・ヴィニタリア

こちらのメニューは季節を感じられるメニューが多く3ヶ月おきに伺うのが楽しみです♪

以前のメニューはこちら
2007.8

2007.11

まずは菜園風季節野菜カーザヴィニタリアスタイル
野菜カーザヴィニタリアスタイル
ソースは2種類
バーニャカウダーソース、ゴルゴンゾーラソースでいただきます。

私がオーダーした前菜 軽く燻したウナギとキャビア
ウナギ
皮がパリパリで身はふっくら。
キャビアとの相性も美味!!!

お友達のオーダーした前菜達

ホワイトアスパラガスのオーブン焼き ポーチドエッグ添え
DSCF1904.jpg

ポーチドエッグが割れると色が鮮やかに!
ホワイトアスパラガス

サヨリのカルパッチョ仕立て
サヨリ

白貝のマリナーラ 香草風味
白貝


手打ちパスタは旬のものをチョイス

蛍烏賊と香草のタリアテッレ
ほたるいか
蛍烏賊の出汁がよく出ています!

もち豚のロースト グリーンアスパラガス添え
もち豚

新玉ねぎのココット
新玉ねぎココット
甘くて美味しかったです!

〆のパスタ ニンニクとトマト
DSCF1914.jpg

母の日が近かったので、カーネーションが飾られていました。
DSCF1916.jpg

最後はドルチェ 苺とクリームブリュレ
苺とクリームブリュレ
お腹が破裂しそうなのですが、入ってしまう1品。

お友達のドルチェたち

パンナコッタ
DSCF1918.jpg

プラリネのセミフレッド 暖かいチョコラータソース
DSCF1920.jpg

ジェラート盛り合わせ
ジェラート盛り合わせ
お友達のKちゃんの結婚が決まった話していたら最後にこんなサプライズ!!!
ちょっとした気遣いが嬉しいですね♪

ここのサービスは本当に素晴しいです。

エスプレッソのカップもとってもかわいいです。
エスプレッソ

今回もワイワイうるさくてすみません、、、

淑女にはほど遠い私たち。

いつになったら、、、、、

ムリなことは考えないことにします♪♪♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 13:45:47
コメント(6) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.