405012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あほう鳥 2002

あほう鳥 2002

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2019年05月20日
XML
カテゴリ:オランダdeno週末

​​​​






昨日は、久しぶりに市内にある、ミッシェランの星付きレストランに行ってきました。







オランダはEUの経済優等生なので、正式な労働ヴィザを取得した移民が多くやってきて、その移民達が自分の国の美味しい料理レシピを持ち込んでくるので...

EUの中でも、食事が美味しい国でもあります。









(魚料理)






このレストランは、中華料理ですが...



内装が綺麗。



そして...




スタッフのサービスもよく、美味しい。



(チキン料理)













焼き飯


ところで、先日アップした、

ユーロビジョン・ソングコンテストでオランダが優勝しました。

↓ ↓ ↓ 



ユーロビジョン・ソングコンテスト

​​

​​

今回は中々面白くて、最後まで見てしまいました ^^ 

一番良かったのは、メインの司会者の女性...

無茶苦茶きれいやなあって、思ったら、

この方でした。

イスラエル人のトップモデル。



バー ラファエルさん

レオナル デ カプリオの元カノ ^^






まだまだ朝晩は冷え込むオランダです。

早く、南の島に行きたい~~ w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月20日 15時00分19秒
[オランダdeno週末] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.