258976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年12月23日
XML
カテゴリ:城の部屋
ぐだぐだな年末を過ごしてまして。

クリスマスもへったくれもありません。


たぶん

「正月の間に仕事進めといて」と。

言われそうな気配です。


クリスマスに牛丼屋行こうかなあと、

時節を気にしない

行動をとりそうで我ながら怖い。


で、唯一正月一日だけは

友達と遊ぶと思うんで、

休んじゃえと考えてるんですが。

集合場所は城の部屋最寄り駅で。

たぶん夜はその近辺の飲み屋だと思うんで。


あ、じゃあ帰りに城の部屋寄って

飾りを撤収して行こうと。


………。

えーっと。

正月から不動産活動ですか…私。


とほほん。

観用少女(3)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月24日 13時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[城の部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.