1151880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 25, 2010
XML
カテゴリ:グルメ

 

 

001.JPG

口とり

 斬新でした。

ベーコンの甘くないアイスクリームと

パウンドケーキ

パフェ仕立てです。

ベーコンのアイスクリームがオリゴ糖でほんのり甘くて美味

 

そして、ルクソール風サラダ

 

1枚の絵画の様。。。

003.JPG

野菜各々が最高のコンディションなんです。

ソースも各ゾーンで分けてあって、シェフの並ならぬセンスを

感じるサラダでした。

004.JPG

第2のオードブルは600円プラスして、

にんじんのムースの上にウニとコンソメのジュレ

めっちゃタイプです。

壺中天を髣髴させます。

美味美味

にんじんがうにの甘さをひきたててます。

ボリュームもありました!

005.JPG

 魚料理は、スズキ

どうやってお料理しているのかわからないのですが

まるで白子のようにとろっとぷりっとしています。

このシェフすごい・・と思いました。

ソースは濃い目なんですが

淡泊な白身魚の甘さを引き出す濃さです。

006.JPG

メインは、鴨にしてみました。

鴨の下にはなんとおんしゅうみかんが。

お皿にころがる栗もアーティスティック。

もちろん味も美味

007.JPG

 

デザートは、モンブラン。

私、ケーキの中ではモンブランが一番好きなんですが

これ、本当にタイプでした。

おかわり!って感じでした。

009.JPG

 

焼き菓子にハーブティー

最後まで、おいしいです。

今まで行ったフレンチの中で、頭出てる感じです。

 オープンして1か月の新しいお店です。

この日は、私たち1組。

四間道レストランもそうですが、夜の集客が難しい昨今なので

しょうか?

そして、マダムがまるでモデルのように美人!

江角マキコさんみたいな長身です。

シェフもすごくお若くて、専門学校を出て

そんな有名店では修行しないで、独立されたそう、

めちゃめちゃセンスのある方なんだなーと思いました。

これからも、通いたいお店です。

 

LUXOR

                愛知県名古屋市千種区日進通 3-20

                            052-734-3640

 

営業時間   11:00-14:00 (L.O) 17:30-22:00 (L.O)

定休日     毎週月曜日 / 第1火曜日

駐車場    3台






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2010 07:25:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのがーべら

ピンクのがーべら

Calendar

Favorite Blog

24H超目玉!袖ワッペ… New! りりぃ。さん

Comments

ひでこママちゃん@ Re:HALEIWA フードポット(10/27) お気に入り登録させていただきました。 ど…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
おらくだちゃん@ Re:7店舗目は、トリンプバリューバザール福袋(11/04) ありがとう。 私もぽちっちゃいましたぁ(…

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.