2267753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.27
XML
カテゴリ:健康

昨年1番辛かった出来事は医療ミス事件

詳細はコチラです。

結局セカンドオピニオンの整形外科での診察結果は

医療ミスによる正中神経と橈骨神経(とうこつしんけい)損傷。

握力は5キロにも及びません。

右腕を使うヨガは出来ませんし、スケーリングも出来ません。

最低でも半年以上損傷した神経が繋がるにはかかるし、後遺症が残る可能性もあるとのこと。

右腕に小さな虫が生活していていつでもゾワゾワしてるんです。

気持ち悪くて眠ることも出来ません。

神経を損傷するってこんなに気持ち悪いとは思いもしませんでした。

最悪です。

何をしても気分が晴れません。

そんな時に教えて頂いたのが尊敬するヨガのお師匠様がゴッドハンドと敬う徳元先生でした。

整体で損傷した神経が治るのか?

毎日整形では電器治療2種類してますが、さっぱり効果は現れず・・・

しかもいつも混んでいて半日が病院で潰れてしまいます。

わらをもすがる気持ちで徳元先生の治療院のドアを押しました。

整形の先生の診察の時は「此処は痺れてる?」と何回も私の腕のあちこちを叩き確認していくのですが

徳元先生は「此処でしょ。」と的確に1番辛い核心部分を1発で当てていきます。

整体ヲタクと呼ばれるだけあり

珍しい重病人の私の腕を絶対に治せるという確信が伝わってきました。

疑いの気持ちは全てを委ねて御願いするという気持ちに変わり

せっせと通い続けました。

1回目から治る兆しが見え始め

何回か通ってるうちに虫が住み着いてるザワザワはなくなりました。

その間に歯科衛生士でもある私の歯が痛み出しました。

レントゲン撮影で見ても原因は疲れで腫れたとしか診断結果が出ません。

救急で行った歯科で処方された薬が合わずに急性胃腸炎になってしまったりと

カラダはボロボロ状態です。

原因は団体相手の山ガイドツアーのハードな毎日の疲れとストレスです。

こちらも結局徳元先生に治して頂きました。

突然起こった目の痛みも先生に・・・。

今は個人ガイドの仕事のみにシフトしストレスも無くなり

徳元先生にお世話にならずに健康で楽しい毎日を送らせて頂いております。

山のお客様やヨガの生徒さんに私の体験を話したら通い始める方が続出!

なかには、長年悩んでいた顎関節症は一発で治り感謝されたこともあります。

他の整体では顔の歪みは一生治らないと言われた女性の顔はスッキリ元に戻り一層若返ったりと、嬉しい声続出です。

私の主治医は徳元先生です。

本当に頼もしい限りです。

徳元先生、ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

徳元整体のHPはコチラです。

とっても素敵な先生です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.28 06:58:05
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(213)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(2)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.