2267831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.21
XML
カテゴリ:健康
10月29日に大怪我をして救急車に運ばれてから・・・
22日目の昨日・・・

ようやく一人で運転も出来る様になったので
大好きなアロマココロのオーナー真佐子さんお勧めのイベント
「タイハーブサウナと 願いを叶えるカミスキ 1dayリトリート」
に参加させて頂きました〜。

なぜ大怪我をしたか?
はFBに詳細アップしておりますのでそちらを見てくださいませ。
山で怪我しておりませんのでご安心を

今回の参加者さんは私を含めて5名!
主催者さんが2名!
真佐子さん以外は全員〜初めまして〜!
だったのですが・・・
みなさん一人ひとりが、とっても素敵な雰囲気で
好き嫌いの激しい私ですが(笑)
とっても自然体で変な氣を使う事もなく
一日穏やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
パッと見の印象は大正解で!!!

自己紹介を聞かせて頂き
粒揃いの面々で(笑)
今の私が欲していた人種の方々で(笑)




と・・・前置き長くなりましたね
まあ、ご機嫌な状態はまず始めの「タイハーブサウナ」を体験させて頂き
マックス状態に〜!!!
よもぎ蒸しは、かれこれこんなに流行る前
多分20代後半前から体験してて
最低でも月に1回は蒸される人生ですが(笑)
このタイハーブサウナはよもぎ蒸しよりもとっても優しい感じ。。。
だけど汗はドバ〜!なのですが苦しくない!
普通のサウナは、とにかく苦し過ぎるので
若い時は入ってましたが今は無理〜!

それだけでなく大量のタイハーブに、途中で追加されたハーブや
タオルに巻いた熱々の溶岩石が登場したり〜
美味しいお茶がグッドタイミングで差し入れがあったり〜
もう至れり尽くせりで女王様氣分に酔いしれました

そして旅するタイごはんメイノブ食堂さんの美味しい〜ランチに酔いしれ
皆さんとの会話も大盛り上がり〜!!!




からのこちらも初体験の紙漉き!!!
手書きハートもう〜「可愛い〜可愛い〜」手書きハート
を連呼の氣持ちは幼稚園生(笑)
こちらは来月の新月に合わせて願いを叶える手帳様に変身してからの
ご対面〜〜〜!!!



という夢の様なギフトを頂けるとというワクワクなストーリー仕立てで〜
絶大な信頼をおける真佐子さんのオススメだけあって
夢の様な1dayリトリートで大満足でございました。
ずっと〜人の話を聞いたり動画を見るとかが苦手な私にとって(笑)
全てが自分が主役の参加型の1日に感動しました。

タイハーブサウナは大怪我した腰の骨挫傷の痛みが緩和され
お肌もチュルン〜チュルン〜
鏡に映る自分にニッコリちょき
何をするにも腰の引きつれが氣になっていたのですが
それが無くなったので快適な時間を取り戻し
めっちゃ嬉しいです。

最低でも月に1回
出来れば週に1度はタイハーブに癒されたい病が発症いたしましたウィンク
タイハーブサウナ職人&メイノブ食堂のぶ子さん
紙漉き職人洋子さん

そして参加された素敵女子のみなさま〜
本当に素晴らしい一日をご一緒させて頂き
心から感謝致します。
きっとまた近いうちにお会いできる予感がビシバシなので(笑)

ハートまた一緒に楽しく遊んでくださいませハート

youtubeに昨日の朝の素敵な雲と海から始まった最高な1日の様子をアップしました。
良かったらご覧くださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.21 08:47:51
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(213)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(2)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.