168716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
TOM's Garden @tom@さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/13
XML
カテゴリ:Aqua Timez
今日はバイトの時間が長かったー…

たったの3時間なんですけどね?(←え?)

でも、暇だと1時間がものっそ長く感じるじゃないですか!

みんな明日の準備で忙しかったんですかねぇ…

ほら、明日はバレンタインですから!!
女の子も男の子もドキドキワクワク(ハラハラ?)する日ですから☆

え?私?
そんな野暮なことは聞いちゃいけません!(←誰も聞いてない)

まぁバイト先には持って行こーかなーハート(手書き)(←結局答える瑚白)


ふぅ…バイトが暇すぎたおかげで、ちょっとおかしくなってる瑚白です(笑)(←いつものこと)


でも、暇だったのに3時間頑張って乗り切ったご褒美なのかなんなのか、家に帰ったら「潤る茶」のCMが見れたさくら

ぃやったぁぁぁぁきらきら


なぜ私がたかがお茶のCMでこんなにもテンションMAXなのかというと、わかる方にはわかると思いますが…

「潤る茶」の今のCMタイアップ曲はAqua Timezの『きらきら』なんですよーウィンク

Aqua大好き人間な私としては、CMを1日に1回でも見れるとその日はハッピー♪…みたいなジンクスが(笑)

このCMがいつから放送していたのかはちょっとわからないんですが、私は今日初めて見れたので、テレビで流れた瞬間お父さんたちに「ちょっと静かに!!」って言って黙ってもらい(笑)、15秒間じーーっとテレビに釘づけで微動だにしなかったのです(笑)

好きなアーティストさんがいる方なら私の気持ちがわかってもらえるはず!!(←決め付け)



そういえば、3月4日にNEWシングル『STAY GOLD』が発売されるんですが、これもCMタイアップ曲なんですよね。
たしか代ゼミのCMです。

これはもう放送されてるのかなぁ?
私はまだ一度も目にしていないんですが、放送されてるなら見たいなぁ…


3月11日にはアルバム『うたい去りし花』が発売されるしハート(手書き)
もう早く3月になってほしくてなってほしくて!!

あと約1ヶ月が待ち遠しくてたまらない瑚白でした☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
↑ランキング参加中です!どれか1つでもポチっと押して頂けると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/13 11:09:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Aqua Timez] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.