897559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

曇天はガーデニング… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

August 22, 2009
XML
カテゴリ:my like♪風水雑貨


ひらめき  少しづつでも 運気upがしたくて・・・開始です きらきら


温泉真夏はシャワーで 済ますことが 多い 我が家でしたが

バスタイムで疲れをいやす・・・仕事運UP

(8/12のブログ)に書いたように えんぴつ

入浴は、その日に溜め込んだ「悪気」を流す大切な習慣です

大切なことは、湯船につかることです
 
の 実践をしていました。。


先日 大量の 仕事(精密機械加工品) 依頼が 舞い込みました。。 手書きハート

やっぱり イイ と 言う事は やるべき なのか・・・と 再確認です。

(かなり 単純な アタシ雫)

順調に 普段と変わらず 過ごしていると な事を 優先している

アタシ。。。 反省です。。  しょんぼり

毎日、玄関のたたき と トイレは 主人が 仕事前に お掃除当番 クール

その他は ぺろり 私の 担当です。。 きらきら

バスタイムは ついつい シャワーで過ごしていた この頃

再度 愛読書を 読み返して・・・ 即実行 星

「偶然」と 言われてしまえば 泣き笑い そうなのですが・・・

風水と出会って 7年位 基本は きらきら整理整頓きらきらなのでしょうが

少しづつ  楽しんで 実行しています 手書きハート

李家幽竹さん と 直居由美里さん の 本を参考にさせて頂いております

(直居由美里さんは3年位です)

解り易くて 私に ピッタリ です。。 四つ葉


李家幽竹の幸せ風水(2010年版)

 


【予約】 李家幽竹の開運風水 2010

を 読ませて頂く 予定をしております。。

昨日は 飾るだけで、幸せ満開! 毎年購入している
李家幽竹 花風水カレンダー 2010 を 予約しました !!

    

 

そして この度 はじめての ラッキーを持ち歩こう!
李家幽竹の風水手帳 2010 宝づくし  も 予約しました !!

届くのが 楽しみです。。。 手書きハート

気の持ちよう と 思われがち ですが・・・

(両親や子供達は言います・・・ 

 とくに 長男雫 嫁いだ下の娘は理解ウィンクしてくれてる方です)

良い って 言う事は 信じる タイプ でしょうか ・・・ 大笑い

楽しく 行えるなら いい と 思います スマイル

お掃除したら 気分も スッキリ しますよね  星

基本は 整理整頓 を 今後も 心がけて 行こうと 思います。。

みなさんも 素敵な 週末を お過ごしくださいねぇ

四つ葉 本日の ご訪問 ありがとうございました 四つ葉 

template-まりもん  img-cadied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2009 02:41:29 PM
[my like♪風水雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.