898186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 17, 2010
XML
カテゴリ:interior sundry


アンティークな装い リボンミラー シャビーシック フォトフレーム



DECOR Plusさまより届きました手書きハート

とっても 素敵な 写真立てですきらきらきらきら

以前に お友達が プログで このタイプの正方形を 

御紹介されていて 素敵だなぁ・・・って 思っていたのぽっ

ribbonミラー フォトフレーム.jpg

親戚の子供さんに プレゼントなのですが・・・自分も欲しくなっちゃったぽっ

そして こちらも プレゼントにするのだけど・・・星

王冠 クラウンコンポートトレー王冠


クラウンコンポートトレー.jpg

ミニガーデン風に お花を 置いても オーケー
果物を飾ってもグッド
アイデア次第で 使えるコンポートトレーハート(手書き)

我が家には トールキャンドルスタンドを 一緒に買いました。。

トールキャンドルスタンド.jpg

  

ガーデンで使うなら ガラスの筒がある方が 風が あたらなくてちょきイイ

なので これからの季節 活躍してくれそうです 手書きハート

★お部屋やお庭を素敵なお花でいっぱいにしてみて★
template-いなもと


template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2010 02:05:06 PM
[interior sundry] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.