898817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 18, 2010
XML
カテゴリ:my like♪風水雑貨


インテリアや小物を変えて 四つ葉いつもの空間を変化させたり

常に空間をきれいにしておくと幸運が訪れますきらきら

2010年のラッキーモチーフの カメリアや クマ チェック

ベリー系モチーフ ラッキーカラーの 白や赤を取り入れて

素敵なインテリアを作りましょう手書きハート

李家幽竹の今年の開運風水☆運気UP

以前 プログで 書いていた 今年は カメリアモチーフで 運気アップ


キッチン camelliaモチーフの テーブルクロス 愛用中きらきら

はっ水テーブルクロス.jpg

撥水効果あり・・・ 薄いピンクで カワイイですよ スマイル

今、気になっているのは・・・寝室の 掛け布団カバーですハート(手書き)

リバーシブル掛けふとんカバー

リバーシブル掛けふとんカバー.jpg

寝室は 寝ている時に 良い運気を 吸収する場所ですものね星

きらきら2010年は 『行動』を起こすことで 運気アップきらきら

今年のキーワードは 変化と 浄化 でしたよね星 

インテリアや 小物をかえて いつもの空間を変化させましょう

常に 空間を綺麗にしていると 幸運が訪れます手書きハート

風水では 人の運は環境からもたられると考えるそうです

心地よく感じるライフスタイルで 幸運を引き寄せましょう四つ葉

(幽竹さんアドバイスより)


template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2010 12:23:43 AM
[my like♪風水雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.