896777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

April 1, 2011
XML
テーマ:京都。(6066)
カテゴリ:京都
 


1日なので 今月も 氏神様右矢印伏見稲荷さんへ

主人と 参拝に 行きました~ 歩く人歩く人

良いお天気で晴れ 過ごしやすい季節になりましたねさくら

伏見稲荷さんへ向かう道で 龍谷大学の入学式を ちらっとみました目

沢山の学生さんで 賑やかな 卒業式深草キャンパスでしたよ~ちょき

2011.4.1伏見稲荷.jpg

今日のお稲りさんでは 華道の池坊さんが 献華祭をされており

艶やかな 着物姿の先生方が 参加されていました。。

伏見稲荷大社献華祭.jpg

そして 千本鳥居をくぐり 奥社で参拝をして

おもかる石で 自分の思いを確認して 

先月より軽く感じました ムフフッ大笑い

千本鳥居.jpg

稲の釣灯篭が 素敵ですね~

五円玉みたいな灯篭.jpg

お昼からは 寝室の テレビが届きました~ 上向き矢印

寝室のテレビは 大昔 ほえー 娘の部屋にあった 泣き笑い

ブラウン管テレビでした~ スマイル

長く 使わせて頂きましたよ~ ぽっ

シャープ 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 『LED AQUOS(LEDアクオス)』.jpg


シャープ 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
『LED AQUOS(LEDアクオス)』

オーディオラック+ブルーレイレコーダー
[Wチューナー]セット を

あの ジャパネットたかた さんで 買ってみました~

明日 取り付けに 業者さんが 来てくれます~オーケー

娘の ブラウン管テレビは 下取りです~ 四つ葉



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2011 07:27:38 PM
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.