897222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

庭巡り その4 ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

September 16, 2016
XML
カテゴリ:pet cat


主人が ココちゃんと クール

検診に行ってきました。。




先ずは ココちゃん 三種混合ワクチンです

黒猫 ラムちゃんは 11月に ワクチンです


ココちゃん 健康そのものでした ちょき

体温も ノミ ダニも すべて クリア ウィンク

一安心です クール

体重は 1.6だったようです。。





キャリーに 隠れていたのかと

主人に 聴いてみたら・・・びっくり


病院 ワクチンも 鳴かず・・・

犬 犬が横にいても 動じず

待合室でも ソファーで ゴロゴロしていたようです大笑い


先生は 『人に 慣れていますね~』って



帰宅後 黒猫 ラムちゃんの フードを

横取りしていましたぺろり

さすが・・・です グッド

二回目ワクチンは 来月です。。バイバイ





template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2016 07:26:21 PM
[pet cat] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.