2102451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大人のおしゃれ生活

ミラーblogはコチラ!
→ ■大人のおしゃれ生活■

おしゃれを楽しむのが大好きなアラフォーの働く主婦のblogです☆

マナマナ
hiari
MOGGIE CO-OP
PLSTオンラインストア
ELLE SHOP
design by ともまお☆
2016/07/14
楽天プロフィール XML
カテゴリ:今日のコーデ

今日の帰り道。

わんこのお散歩をしている人とすれ違った。
よく見たら飼い主さんが音楽聴いててスタスタとわんこを見ないで歩いてる。

わんこは飼い主を見ながら歩いているけどかなりの老犬。

なんかせつなくなっちゃった失敗

きっとその子の残りの人生はわずかなはず。
わんこって人と触れ合うことが大好きだしさ。
何かしらの理由があって聞いているにしても、今のその時間にする必要もないかと思ってしまう。
人それぞれだけどね。
私には考えられないから軽い衝撃だったの。

私はわんことのお散歩の時はずっと見ているし結構話しかけるしうっしっし
とにかく我が家ではお互いに無条件に愛情を注ぐ音符
というかこれが普通じゃない?と思ってるんだけどね。


なんだかね。
重い空気をかえて、プチプラNEWサンダルのお披露目で!

201607112a.jpg

STUNNING LUREののトップス&スカート
CHARLES & KEITHのサンダル音符

なんとセールで5000円くらい!
ここの靴って、トレンドとモードを程良くミックスしててしかも安くて気に入ってしまった!
さらにもう1足買ったところちょき

そしてこの日の香りはカルバン クラインのエタニティ
やっぱり夏になると出番増えるわぁ
つい使いたくなるのウィンク





ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ








Last updated  2016/07/14 10:40:30 PM

PR

Rakuten Profile


go-go-allyさん

おしゃれとわんこが大好きなアラフォー主婦♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  ファッション  ペット  海外ドラマ  ネイル  ダイエット 

Category

Calendar

Free Space

★オススメ雑誌★

marisol
8月号
Domani
8月号
STORY
8月号
marisol
4月号
madame FIGARO japon
2月号

★ポチっと★

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪



にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Wishlist

Favorite Blog

白髪と薄毛 New! *さゆさん

あはははは~~♪ New! エクセレントなつさん

今日から、夏休み… flamenco22さん

ruBy* room | OL日記… ruByさん
ぽんすけのゆる美人… ぽんすけ1207さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.