2362033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人のおしゃれ生活

大人のおしゃれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.27
XML
カテゴリ:ファッション

妹が8泊10日とシルバーウィークをたっぷり使ってNYへ。
今日、帰国だったので実家へ。

ローマ法王が来てたりして人が多かったとか
ヤンキースの試合を見たとか、
グリーの先生(マシューモリソン)が出ているミュージカル見たとか
滞在の時の話が楽しくて盛り上がった!
なんて羨ましい!!

そして、恒例のお土産タイム~♪

コレコレ!

待ってました~うっしっし



オーガニックのピーナッツバター
デトックス効果がある??お茶
クッキー

ピーナッツバターはアメリカに行く時はぜひ買ってきてとお願いしてる。
日本より濃厚でこってりしてるので私のタイプ。
さすが本場!!

20150927b.jpg

AnthropologieのソープはMILK MANGOとPEAR BLOSSOM
顔を近づけなくてもいい香り!!
クローゼットに入れておこうかと♪

ロールオンタイプの香水2本
バレンシアガの「 B.」
アレキサンダーワンが初めて手掛けたフレグランスなんだって。
香りはわりとあっさりめで、ちゃんと女性らしさをイメージできる香り。

もうひとつはVIKTOR&ROLFのFLOWERBOMB
フラワーボムってだけあってパンチの効いた甘い香り。
外国人が「ちょっとつけすぎ~」ってつけてるような香り(笑)
個人的にめっちゃ好み。
日本ではあまりないタイプの香りをリクエストしてたので嬉しい♪

ちなみにAnthropologieはセレクトSHOPなんだって。
妹は自分のニットを買ってた♪

20150927c.jpg

DIANE von FURSTENBERGのクラッチ
サイドのジップがカッコいい!
素材はツィード。
小さいからポーチとして使おうかな♪


20150927d.jpg

画像がキレイに撮れなかった・・失敗

UGG W KYRA

NYのUGG SHOPではこれがポスターになっていて可愛かったんだって。
だから選んだと♪
自分じゃ選ばないブーツだからすごく嬉しい!

似てるようで似てない姉妹の好み。
だからお土産をもらう時ってとても楽しみなんだよなぁウィンク

こんなに沢山買ってきてくれて本当にありがたい!

何かお返ししなくちゃ~☆



 



これはKyraの方だけどほとんど一緒かな。




ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 23:15:54
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ally83

ally83

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

★オススメ雑誌★

marisol
8月号
Domani
8月号
STORY
8月号
marisol
4月号
madame FIGARO japon
2月号

★ポチっと★

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪



にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




お気に入りブログ

看板猫こすけ(=^・^=) New! flamenco22さん

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
きらきらひかる *ひかる*さん
気になるアイテム☆ エルメス大好き1520さん
美女の立ち位置ーア… ぽんすけ1207さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.