545705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2007
XML
カテゴリ:子育て
今日はママが通っていた小学校で夏祭りがあるので、
ウルリカと一緒に行って来ました☆

ウルはやぐらの提灯を遠くに見たとたん、

「あそこへ行く!」

と、おおはしゃぎ。いや、今からそこへ行くんだけど・・・。

「ウルもあの「もさもさ」したの食べたい。」

と、指差したのは、綿菓子。

あー・・・確かに、もさもさしてるね(笑)

1

ちゃんと順番並んで待っているウル。

生まれて初めて綿菓子を買ってもらって、うひひひ~♪
感想は、「あまくておいし」だって。

1

そして、ヨーヨーつりや金魚すくい、たこ焼きなどなど、一通りしてから、
盆踊りの輪の中へ・・・。

婦人会のおばさまの横にくっついて、ウルリカも盆踊りデビュー!

もともと、踊ったり歌ったりするのが大好きだし、物怖じしない子だから、
婦人会のおばさまの様子を見ながら、ステップ踏んで楽しそうに踊っていました☆

「きよしのズンドコ節」や、「炭坑節」など、
2歳児が踊るとしては、結構渋めの曲だったけど、なかなか様になっていましたよ。

「ウルもお友達の着たい~」

と、浴衣を羨ましそうにしていたので、買ってあげなきゃね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2007 04:55:20 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.