586553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お腹が空かない だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.10
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
只今 眠れず。。。携帯からのUpです携帯電話

これって大変デスよねッ雫  上向き矢印

昨日今日と、携帯電話からなので苦労しています。

パソコンサイトに切り替えたのですが、見辛い目

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

そうですよねぇ~雫
本来、パソコンするものじゃなく電話するものですものねッ雫

昨日の写真の件ですが… パソコン10月9日

主人にmailで問合せたら… 
【フモフモさん】って言うんですって…びっくり

なんで、こんな事・・・主人は知っているんだろう?

主人が言うにはクール
不思議な雲から現れて、雲の中に住んでいる良く分からない生き物。
掴み所がありませんが、これからキャラクターぬいぐるみとして、
次第に正体が明らかになるらしいとのこと。

名前は。。。
上段左から まはも(ゾウ)・ふもも(ねこ)・けろーにょ(カエル)
中段左から ぷーも(ぶた)・ぱんな(パンダ)・すもも(うさぎ)
下段左から もちゃ(さる)・ここも(コアラ)・けろーにょ(カエル)

なんでも、黒いのは雨雲から発生したらしく雫
()の中に書いた動物名は・・・あくまでも属性らしいです大笑い 

今大人気の癒し系、ぬいぐるみらしいですが。。。
通りで、私・・・初対面なのに癒されたわけですねッウィンク

            。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 6日目 緑ハートプレマリン 夕方2錠  4日目 (カウフマン療法中)
               
さらに、薬の副作用が勢力を強めてきました。
そう、以前もあった吐き気と眠気...なのに今、眠れず…目

薬に負けずに頑張りますσ(uωuмё) ... ぐー失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 03:04:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.