586273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

息子の捻挫と私のお… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.11
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
昔、「REQUEST」というアルバムをカセットテープにダビングして
ドライブのたびに聞いていたのですが…

ブログで仲良くして頂いてる神楽坂横さん から情報を得て

「竹内まりや」 ExpressionsCDの4枚組
デビュー30周年!!初のコンプリート・ベストアルバム

買っちゃいましたのDVD音符

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

どの曲も、思い出深く…印象的なものばかり…
その中でも、「本気でオンリーユー(Let's Get Married)」なんて。。。www
昔の結婚式でキャンドルサービスに使った曲です雫

御席が多かったので、3曲用意した内の1曲でした。 (ベタだなァ~私ッwww)

この曲のイントロが、メンデルスゾーンの「結婚行進曲」


竹内まりや
   パソコンこの写真をクリックすると曲が聞けます。

 



本当に音楽って、何十年経っても…どんなに時代が変わっても
その時にタイムスリップさせてくれるものですよねぇ~スマイル

皆さんの思い出の曲ッテなんですか?
私は。。。思い出せないくらいあります音符
週末、お出掛けしない方も、ドライブに出かけられる方も…
久しぶりの曲を聴いてみるのは如何でしょうか?

それだけでも、心が癒されますよッウィンク手書きハート

    。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 6日目 緑ハートプレマリン 夕方2錠  4日目 (カウフマン療法中)
               
節約と言ってる割に、またまた・・・DVD購入してる私失敗雫
まぁ~癒しも必要ってことで...見逃してやって下さいませ...目

その分、薬に負けずに頑張りますσ(uωuмё) ... ぐー失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 15:51:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.