089186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.06.27
XML
カテゴリ:■年子姉妹■

月曜日:今日は、久しぶりに隣の隣のMちゃんちへ。
昨日、メールが来て、お昼にモダン焼きをご馳走してくれるそうなスマイル

Mちゃんは、久しぶりに会ったあいたんの成長に、
めちゃめちゃ驚いてました~。
うちんちと違って、家具が ほとんど無いMちゃんちは、
あいたんの恰好の運動場所星

リビングからダイニングから、ひたすら たかばいでウロウロ。。。
すんごい楽しそうでしたウィンク
07-06-25.JPG
見てみて~( ̄∀ ̄*)
最近、こんなん よくしてます(笑)


その間、うちらは ひたすらモダン焼きを食べながら、お喋り。
ほとんど、マネーの話でした雫
あ~、とっても主婦やわしょんぼり

ま~たんのお迎え後、そのまま お邪魔して、
しーちゃんと遊んでるトコに、しーちゃんのパパ帰宅。
なんでか、ま~たん 抱っこされに行ってました(笑)
あの人見知りのま~たんは何処へ??

火曜日:今日は、mixiのご近所さんコミュの公園会に行ってきました。
て言っても、公園で集まるだけなんやけどウィンク

ご近所さんでも、初めて見る人ばっかりで、色んな話ができて楽しかった~星
07-06-26.JPG
ずら~。。。

途中、ま~たんの保育園の上のクラスの子達が散歩でやってきて、
先生とだるまさんが転んだやってましたうっしっし
ま~たんも、あんな感じで いつも公園で遊んでるんやろなぁ~。

昼に解散して、その後はYちゃん&桃ちゃん親子と、
公園会に参加してた同じ階(Mちゃんの隣)のKちゃん&マナちゃん親子とで、
我が家でタコヤキパーティーしました。
タコ無しでも、めちゃめちゃ美味しい!って喜んでもらえて、良かったスマイル

あいたんは、お座りの練習のかいあったか、
しっかり両手離して座って遊べるようになりましたちょき
07-06-26_2.JPG
なんですかぁ?

水曜日:アクティブな日が続いてたので、今日はまったり。
久々、ずーっとPCいじってた気が。。。雫

あいちゃんと散歩行ったりして、のんびりを満喫。

そして、お迎え後は にこぽんちゃんが来てくれましたウィンク
ま~たんは、朝からぽんちゃんに会うのが楽しみにしてて、
ピンポンが鳴ると「ぽんちゃん!」って玄関に走って行ってた(笑)

最初は、場所見知りで動かんかったぽんちゃんも、
本領発揮で、二人でコレで遊んでました赤ハート

引きだしに入ってた指輪で、指輪交換したり(将来の約束?)、
ぽんちゃんがネイル塗ってくれたりうっしっし
07-06-27.JPG
ぬりぬり~。

二人がおやつを食べだすと、パパ登場。。。
ぽんちゃん、目をしばしばさせて固まってましたショック
帰りも、しっかり避けて帰ってた。。。
う~ん、いつか慣れるかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 09:30:57
[■年子姉妹■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.