089198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.06.30
XML
カテゴリ:■年子姉妹■

金曜日:今日は、旦那が休みやったんで、ばーちゃんのお見舞いに行きました。

昼頃、ママの店に到着して、先に昼ご飯ごはん
なんと、寿司とってくれた~!
ママのトコに行くと、ホンマに贅沢できますうっしっし

ばーちゃんは、個室から大部屋に移ったものの、
モルヒネのせいで、時々 訳の分からん事を言ったりします。
でも、あいたん見たら喜ぶし、まだまだ大丈夫かなぐー

お見舞いの後は、フープに寄って、旦那の仕事用品の買い物。
ついでにフレンチコネクションで取り置きしてもらってた服を購入~。
なんと、今日からバーゲンで50%で買えちゃいました目がハート
だいぶ前から取り置きしてもらってただけに、ちょっと悪い気が。。。
計画的じゃないから、しゃーないよね雫

買い物の後は、あいたんのDPTの2回目へ病院
人見知り真っ只中の あいたんは、先生の顔見るなり、ギャン泣き。
その勢いで注射されて、病院出た時には寝てた。。。
赤ちゃんなりに疲れるんやろな~涙ぽろり

旦那は、その後 パチンコ行ったんで、久々 母子家庭。
兄ちゃんが来たから、ま~たんは そっちにべったりで、
うちはけっこーゆっくりできたから良かった~( ̄ー ̄)ニヤ

土曜日:今日も、まったり週末です。

あいたん、ついに不完全な形ながら、ハイハイするよーになりました!
けっこー動くのすばやくて、ちょっと目を離すと廊下や台所にショック
これから、置いてお迎えとか行けんくなるんやろなぁ。。。


そんな あいたんの眠たい時は。。。コチラ
こやって、タオル握ってモジモジして、勝手に寝てくれますウィンク


今日のま~たんは、なんでか めっちゃグズグズ。
100回ぐらい「イヤ!」って言葉聞いたかもわからん

怒ってもしゃーないとは思いつつ、どうしても怒ってしまう。
ここんトコ、手あげるのも減ったわ~とか思ってたけど、
久しぶりにキレまくって、叩いてしまったしょんぼり

このイヤイヤも波があるって、頭では分かってるんやけどなぁ~。。。
イヤイヤ復活と同時に夜泣きも復活で、
寝ながら泣いて「イヤイヤ」言われて、ホンマに疲れてます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 00:50:12
[■年子姉妹■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.