089192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.06.28
XML

今日は、いつものママ友4人で、大阪城公園に行ってきました。

ま~たんには、朝からお弁当を作って、出発!
二人連れて、初めての遠出でドキドキきらきら

出る直前に、あいたんが寝ちゃったし、ベビカに乗せて、
ま~たんには歩いてもらう事に。。。
いつもやったら、「バギー乗る!」か「抱っこ~」って言うのに、
今日は おりこうさんにてくてく歩く人

昨日「明日は、お弁当持って、公園で凛音ちゃんとしゃぼん玉しよな~」って言ってたからか、
大阪城公園まで、しっかり歩いてくれましたウィンク

公園に着いて、早速 お弁当。
いつもは食べん卵焼きも、しっかり完食!
でも、お弁当 食べてる間、靴を登ってくるアリを、めちゃめちゃ嫌がって、
泣きまくってました雫
子供って、アリとか好きじゃなかったっけ??
ま~たん、めっちゃデリケートです。。。

食後は、滑り台したり、しゃぼん玉したりして、
皆 すんごい楽しそうでした赤ハート
07-06-28.JPG
勢ぞろい~♪

07-06-28_2.JPG
凛音ちゃん、帽子落ちたよ~。

07-06-28_3.JPG
噴水、スゴイね~!

2時間ぐらいで、うちらがダウンわからん
クーラーの効いてる建物の中に入りたい~!と、天王寺に移動しました。

近鉄百貨店の授乳サロンで休憩~。
子供たちもママたちも体が、 めっちゃ火照ってましたどくろ

ま~たんは、念のため 紙パンツで行ってたんやけど、
ちゃんとオシッコもうんちょすも教えてくれて、パンツ 一回も汚さずでした!
もう、ホンマにパンツで外出できそやわ~うっしっし

子供服のセールが始まってたんで、皆でワゴンにたかる。。。
最近、自粛してたうちも、タンク2枚 買いましたちょき

どっちもレッドの方にしました。
カワイイ~(*´ェ`*)

その後は、クレープ食べて お茶して、
今度は自分たちの物をちょこっと見て解散~。

家に着くと、旦那もすぐ帰ってきて、急遽 焼肉行く事に。
がっつり食べてると、同じ階のMちゃん&Kちゃんからメールがウィンク
Mちゃんからは、カレー。
Kちゃんからは、カレーのルー大量と、野菜もいっぱい貰いました。
最近の我が家。。。
おすそ分けで生活してる感じがしますあっかんべー

Kちゃんには、ついでにバンボを借りると、なんでか ま~たんが着席。。。
07-06-28_4.JPG
日焼けした??
しかも、新生児用の帽子かぶって雫
バンボがえらく気に入ったみたいで、ずーっと座ってやった。。。

この季節、外に長時間居るのはキツイけど、
あんなに喜んでくれると、行ったかいありますスマイル
懲りずに、また行こうかなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 12:06:36
[■ま~たん(*´ェ`*)■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.