242306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
September 22, 2005
XML
カテゴリ:LIVE SPOT APACHE
9月22日、私の本拠地である『ライブ・スポット・アパッチ』が那覇市東町から、那覇市松山への移転作業が終わりめでたく新装開店にこぎつけました。

(22日付琉球新報朝刊に『アパッチ』の新装開店広告が載っております。
また10月からはOTVにおいてCMも流れます。見てくださいね。沖縄限定ですが・・・)

お店も、前の店が40坪弱だったのに対し、新店舗では80坪と倍の規模になり、内部も初めからライブハウスを意識した造りになり、壁面すべてとステージの床下には防音材(ウレタン)をはめ込み音があまり跳ねないよう工夫が施されています。

音響関係もかなり充実。メインのPAの総出力は5kw!フルパワーで音を鳴らしたら天井が落ちます。
(そんなわけないか・・・)
モニター周りも、別系統のラインをとり、デジタルミキサーを使っております。
(メインのミキサーはアナログの32チャンネルなのに・・・)

照明設備も充実。500wのスポットが10発、300wのスポットが12発、転がし3発、ムービングが2発、ピンスポット1発、計12kw。電気工事の担当者がブレーカーが落ちないか心配しております。

音響、照明、お店の内装とかなり充実した環境、店作りができたのですが後は、結局は『サービス』。移転して成功するかどうかはスタッフにかかっております。
いい音楽を提供するのはもちろん、ライブハウスとはいえ一番大事なのは、スタッフのお客様に対する心遣い。ナンダカンダいっても『水商売』ですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2005 12:36:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.