242335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
September 19, 2005
XML
カテゴリ:LIVE SPOT APACHE
去る、9月17日土曜日に10年と8ヶ月に渡って営業を続けた「ライブ・スポット・アパッチ」が沖縄県那覇市東町での営業を終え、今度は装いも新たに那覇市松山へ移転することとなりました。

最終日には、大勢のお客様にご来店いただきありがとうございます。

思えば10年前「アパッチ」のマスター1人で「『ベンチャーズ』を楽しめる店を!」と始めたのがきっかけ。

初めの頃は、お客様も少ないながらも楽器をこなせるおじさん達が集まって、ベンチャーズの曲をセッションして楽しんでいました。

その後、「ハコバンド」の形をとり現在では、従業員20人を抱えるライブハウスにまで成長。この10年間で延べ20万人のお客様に支えられ今日の「アパッチ」があります。

その間、多数の著名人の方々にもご来店いただきました。

ベンチャーズのメンバーのみなさん、小松久さん、村下孝蔵さん、西山毅さん、是方博邦さん、宮永英一さん、渚ゆうこさん、エド山口と東京ベンチャーズのみなさん、鳥塚繁樹さん、黒澤久雄とローガンズのみなさん、BEGINの島袋優さんと上地等さん、安西マリアさん、デイヴ平尾さん、・・・(順不同)

那覇市東町での「ライブ・スポット・アパッチ」の歴史の幕は閉じられましたが、
今度は那覇市松山で9月22日より新たな「ライブ・スポット・アパッチ」の歴史が始まろうとしております。

今度の10年はどんな歴史が待ち構えているのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2005 11:44:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.