2766319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月03日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート

今日は伊勢崎市伊勢崎オートレース場・東側広場で行われた『いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合』に行ってきたお話だよ!!


会場の伊勢崎オートレース場・東側広場には、伊勢崎市で古くから親しまれてきた「もんじゃ」をはじめ「焼きまんじゅう」「神社コロッケ」などのご当地グルメ食事新たなご当地グルメ候補が一堂に集まっていたよ目がハート

うわ~目

どこのお店も大行列だねどきどきハート

isesaki01.jpg


今回のイベントでは、出店ブースの中からみんなの投票で「キングオブ伊勢崎グルメ」が決まるんだって王冠

isesaki14.jpg

ぐんまちゃんも食べたいなあ~ダブルハート

isesaki16.jpg

「キングオブ伊勢崎グルメ」に選ばれるのは王冠どのお店かな…食事

楽しみだねどきどきハートどきどきハート

isesaki02.jpg

 

そうそう、会場でお友だちと写真カメラ撮影会を行ったんだ音符音符音符

いせさきもんじゃのイメージキャラクター「もじゃろー」と一緒にパチリカメラ

もじゃろーの背中のヘラ虫眼鏡とっても大きいでしょう~目

isesaki03.jpg


PRステージではマイクぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」を披露したよ音符

富岡市「お富ちゃん」南牧村「なんしぃちゃん」も一緒に踊ってくれたんだダブルハート

isesaki04.jpg

とっても楽しかったなあ~ウィンク

isesaki13.jpg

他にもたくさんのキャラクターさんが参加していたよ!!

左から、伊勢崎オートのイメージキャラクターの「キラット」君なんしぃちゃん玉村町「たまたん」上毛新聞社「ピュルルン」もじゃろーお富ちゃんと一緒に記念撮影カメラ

isesaki15.jpg


それから、伊勢崎市きらきらミスひまわりのステキなお姉さんたちにも会ったよダブルハートダブルハートダブルハート

ぽっ目がハート

isesaki07.jpg


わ~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

「じゃんけん大会」だよぐーちょきぱー

勝ったお友だちにぐーちょきぱーぐんまちゃんバンダナプレゼントプレゼントしたんだスマイル

たくさんのお友だちと遊べて音符うれしいなあ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

isesaki08.jpg

最後は「いせさきNo.1グルメ」結果発表どきどきハートどきどきハートどきどきハート

じゃ、じゃ~ん!!

「キングオブ伊勢崎グルメ」に輝いたのは『ほその焼きそば店』王冠

No.1のお店には認定店ののぼり旗が一年間掲げられているよ旗

おめでとうございますスマイル

isesaki10.jpg

じゃ、またねバイバイ



 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月03日 09時50分51秒
コメント(13) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.