2766442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月06日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、ヤマダ電機LABI1高崎で開催された『ぐんまちゃんSHOP』のお話だよスマイル

 

昨年、県庁県民ホールで開催し大好評だった『ぐんまちゃんSHOP』ダブルハート

今年は、高崎市ヤマダ電機LABI1高崎ダブルハートで開催したんだ!!

ぐんまちゃんSHOP1.jpg

今回も、いろんなぐんまちゃんグッズが大集合!!

ぐんまちゃんSHOP2.jpg

美味しい食べ物ケーキ新登場のNEW商品など、ぐんまちゃん商品の多さにビックリしちゃった旗

ぐんまちゃんSHOP3.jpg

ぐんまちゃんケーキケーキうまそう~目がハート

ぐんまちゃんSHOP4.jpg

 

1日目くもり傘屋内ステージ握手&写真撮影会を行ったよ!!!!!!

たくさんのお友だちと写真が撮れてカメラうれしいなあ~どきどきハートどきどきハート

ぐんまちゃんSHOP5.jpg

2日目晴れ屋外ステージマルバツクイズ大会を開催スマイル

ぐんまちゃんのことや群馬県のことを出題したんだひらめき

ぐんまちゃんSHOP9.jpg

正解と思う方へ移動してね~スピーカ

マルかな…?

バツかな…?

ぐんまちゃんSHOP8.jpg

勝ち残ったお友だちにぐんまちゃんからプレゼントプレゼントおめでとう音符

ぐんまちゃん群馬県のこと、これからもよろしくねスマイル

ぐんまちゃんSHOP10.jpg

それから、じゃんけん大会も行ったよぐーちょきぱー

ぐんまちゃんチョキちょきなので、グーぐーのお友だちはそのまま残ってね旗

ぐんまちゃんSHOP14.jpg

次はパーだよ~ぱー

ぐんまちゃんSHOP13.jpg

たくさんのお友だちにプレゼントを渡すことができてスマイルぐんまちゃんもうれしい~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

みんなもとっても喜んでくれたよ音符音符音符

ぐんまちゃんSHOP15.jpg

最後は写真撮影会カメラきらきら

2日目撮影会もたくさんのお友だちが集まってくれたんだどきどきハートどきどきハート

ハイカメラポーズちょき

ぐんまちゃんSHOP12.jpg

LABI1高崎エントランスへ移動して歩く人かわいいお友だちとカメラパチリきらきら

今回の『ぐんまちゃんSHOP』も、たくさんのお友だちと触れ合えて楽しかったなあ~音符音符音符

ぐんまちゃんSHOP6.jpg

 

おまけお化け

かぼちゃのポーズ…ポテッ四つ葉

ぐんまちゃんSHOP7.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月06日 15時47分53秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.