4057034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月16日
XML
カテゴリ:おいしいもの
おはようございます、ぽっくるです温泉

新年が明け、やっと仕事のペースに慣れてきたスマイルグッド

っと思ったら、また3連休に入り、不摂生な生活に逆戻りショック

しばらく、また疲れが抜けなかったんですが失敗、なんとか復活マラソン



そんなことはさておき、いつもこのブログパソコンで、ももジィがおいしいお店日本酒

ご紹介していますが、今回は、私がおいしいお店をご紹介しますよちょきウィンク

私が紹介する店なんて、大したことないと思ってませんか??

ちゃんと、ももジィのお墨付きもありますので、期待してください音符音符



そのお店は、深谷市役所の近くにあり、去年11月にオープンしたばかりの

懐石料理屋さんなのですグッドきらきらきらきら

お店の名前は「懐石 亀山」です音符音符

お店の外観です下矢印下矢印下矢印

お店入口

上矢印上矢印上矢印写真カメラが暗くてよく分からない???

ごめんなさい下向き矢印、私のカメラカメラは一眼レフではないので、私が撮れる限界がこれなのですしょんぼり

この後、きれいに撮れている写真カメラもありますので、ご安心をグッドきらきらきらきら

お店入口

じゃ、さっそくお店の中下矢印に入ってみましょうかひよこひよこひよこ

おぉ、中がどうなっているか気になりますね目がハート

お店入口

お店の玄関

お店の中に入ると、予約席に案内されましたひよこひよこひよこ

お部屋に行くまでの景色はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

お店の廊下

お庭の景色は下矢印下矢印下矢印

お店のお庭

お店のお庭

夜なだけに、外が暗くて残念な写真カメラになってしもうた泣き笑い

これでは、お店のかたに申し訳ないので、本当の姿をご披露します下矢印下矢印下矢印

これはお店のチラシをパチリしてみましたカメラきらきらきらきら

お店のチラシ

さてさて、そろそろお席下矢印につきましょうね食事

テーブル

今回は、いつになく奮発したので、お料理に期待大ですダブルハートダブルハート

どんなお料理を食したかは、次回、ご紹介しますねグッドきらきらきらきら

またねバイバイバイバイ

 





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 09時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.