4052479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月06日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちはスマイル上向き矢印
ももジィです上向き矢印ひらめき

 

岡部駅前の正太郎に行ってきました上向き矢印ひらめきひよこひよこ

 

正太郎は、ほんと岡部駅のすぐ前にありますひらめきひよこひよこ

岡部駅.jpg

 

岡部駅を撮りながらカメラ、左を向くとひよこひよこひよこ

正太郎の入口です上向き矢印ひらめき

 

正 外観.jpg

 

建物の右手に回ると、2階が見えます上向き矢印ひよこひよこ

 

正 2階.jpg


今日は、宴会がないのか従業員さんがダーツをしていますスマイルスマイル

 

中に入るとひよこひよこ上向き矢印 

下矢印下矢印こんな感じです下矢印下矢印

正 カウンター.jpg

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマラソンマラソンショックショック

へびショックショック

正 へび.jpg

もちろん、飾りですけど。。。上向き矢印上向き矢印

でも、びっくりしました馬足跡

実は、もう1匹いました失敗マラソンマラソン

 

 

それはさておき、正太郎は、昨年オープンしたのですが、

ももジィは、行ったことがなく、どんな感じなのかと思っていました。

 

ここに行こうっと誘ってくれたのは、この方です下矢印下矢印下矢印

この方.jpg

どうもありがとうございましたスマイルスマイル 

 


それで、なかなか、行きやすかったので、また行ってしまいましたスマイルスマイル

 

おススメは、

正 メニュー.jpg

メニューの左下に書いてありますおまかせ料理です。

1人1000円~なのですが、1000円で十分おなかいっぱいになりますスマイルスマイル

 

おまかせなので、日によって料理は異なることもあるそうですが、

 

今回出てきたのは、

正 サラダ.jpg

サラダ(2人前)です上向き矢印ひよこひよこ

 

それから、

正 2品目.jpg

なんだか忘れましたが、モツが煮込んでありました上向き矢印スマイルひよこひよこ

 

それから

正 3品目.jpg

串焼きスマイルスマイル上向き矢印

 

 

くし揚げ(2人分)上向き矢印下矢印上向き矢印ひよこひよこ

正 4品目.jpg

おいしかったですスマイル 

 

そして、おしんこ(2人分)ひよこひよこスマイル上向き矢印

正 おしんこ.jpg

以上が、おまかせ料理を注文したら、出てきましたスマイルスマイル上向き矢印

 

今回は、ももジィに説教するちょっと生意気な後輩と行ったのですが、

後輩.jpg

ちょうど、ヘビの前に座っていたので、「食べられちゃえ上向き矢印!

 

なんて、思ってないですからね~スマイルスマイルひよこひよこ 

 

で、この後輩ですが、何とマスターの同級生でしたスマイルひよこ上向き矢印

偶然の再会らしく、お互いにびっくりしてましたスマイルひよこ

正 マスター.jpg

マスターです下矢印上矢印スマイルスマイル

正 マスター2.jpg

 

最後にももジィが仕入れた情報ですスマイル!

正 焼酎.jpg

正太郎に行ったら、ボトルはキープして帰りましょうスマイル

飲みきりだとカウントされないのですが、

5本で1本サービスがどうやらありそうですスマイルひよこひよこ

 

詳しくは、調査不足なので、正太郎に行ったら、

店員さんに聞いてください。

 

 

では、またねバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 13時04分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.