4052418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月08日
XML
カテゴリ:その他

やっほ、きのっぴ☆ですぱー

 

またまた、「泉、湧くぅ!」シリーズに参加しました。

とゆーか、いまや「泉みーる」シリーズかな・・・第2弾にして。

参考として、第1弾☆泉みーるの日記ノートえんぴつです。

 

それでは、さっそく、サクッと、紹介いたします。

 

下矢印以前、紹介しました六堰頭首工(重忠橋)馬の近く(ここです)。

1.jpg

 

下矢印なにやら、看板&階段がありました目

2.jpg

 

下矢印ふむふむ、「不動の滝」があるのですのーうっしっし

3.jpg

 

下矢印いざっ、階段をおりてみました歩く人歩く人

4.jpg

 

下矢印下から激写カメラすると、こーんな感じ。

5.jpg

 

下矢印さらに進むと、つきあたりに・・・お水を発見です上向き矢印

6.jpg 

 

下矢印透きとおった、きれいな水ですのー上向き矢印上向き矢印

7.jpg

 

下矢印その水源、「不動の滝」なのです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

8.jpg

 

こんなところが、あったなんて・・・

近所の人が言うには、この水は涸れたことがないとのこと耳

花園地区には、もう湧水はないかなーとか言って、すんませんでしたしょんぼり

 

しかし、今後も続くかなー、「泉みーる」シリーズ。。。

それでは、また次回、きのっぴ☆でした温泉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 18時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.