4058377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月08日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんばんは、ぽっくるです温泉

今日も疲れました~ほえー

最近、疲れが抜けなくなってきているのはなぜ??

そうですね、歳を取ってきているってことですよね涙ぽろり

わかっておりますともぷー

 

さて、お昼にテレビ放映情報をお届けしましたが、今回はグルメ情報食事をお届しますマイク

疲れているときは、やっぱりおいしいご飯で癒やされましょ音符音符

本日ご紹介するのは、深谷の最北にあるこちらです下矢印

家蔵(やぐら)さんですきらきらきらきら

場所は、深谷市石塚850-1です車

IMG_1281.jpg

晴れも夜月も混んでいるお店なので、本日(日曜のランチタイム)は予約をしましたスマイル

こんなに繁盛するお店なら、飲食店経営もよさそうですねダブルハートダブルハート

IMG_1282.jpg

おぉ、只今元気に商い中とのことオーケー

ラブどきどきハート注入ならぬ、疲れている私に元気を注入してくださいませ音符音符

IMG_1284(V.2012_03_08__12_51_56).jpg

まずは、看板に書かれている日替わりをチェックノートえんぴつ

IMG_1285(V.2012_03_08__12_59_31).jpg

それでは、お店にお邪魔します上向き矢印上向き矢印上向き矢印

店員さんたちの掛け声がいい感じですスマイルグッド

まさに、「元気に商い中」って感じ音符音符

気分良く受け入れていただけるとうれしいですねスマイル

IMG_1288(V.2012_03_08__12_57_20).jpg

席に案内していただくと、部屋が個室になっていますひらめきひらめき

そして、床は床暖房になっている日本茶

あったかくて、最高だ~ダブルハートダブルハート

IMG_1287.jpg

周りのお部屋にはすでにお客様がいっぱいですひらめきひらめき

となりのお部屋も気になったので、となりのお客様がお帰りになった時に

写真を撮っちゃいましたカメラきらきらきらきら

ここの2部屋からは、お庭が見えるようですグッド

IMG_1303.jpg

今日は何を食べようかな食事

IMG_1289.jpg

IMG_1290(V.2012_03_08__12_54_17).jpg

IMG_1291(V.2012_03_08__12_53_28).jpg

決まりました食事

下矢印1つは、じっくり煮込んだ「ビーフシチュープレート」(850円)

じっくり煮込まれている色をしてますね目がハート

IMG_1295.jpg

IMG_1294.jpg

もう1つは、「ビビンバ風土鍋焼き」(800円)

ビビンバの上のねぎは、もしかして、深谷ねぎかな??

お店の人に確認するの忘れちゃったけど…失敗

深谷だから、ぜったい深谷ねぎですよね!!

そういうことで、よろしくお願いしますスマイル

IMG_1302.jpg

IMG_1301.jpg

最後の1つは、食物繊維が豊富そうな「パリパリごぼうのぺペロンチーノ」

IMG_1299.jpg

ごぼうがゴロゴロ入っています食事

ぱっと見目、ごぼうが手羽先っぽく見えるのは私だけ??

IMG_1298.jpg

名前の通り、ごぼうがパリパリですグッド

女性限定で、「姫セット」にできるそうなので、3品とも「姫セット」でひらめき

姫セットの内容が気になるかたは、7つ上の写真(メニュー写真)で確認してねカメラきらきら

いっぱい食べ、いっぱい話し、楽しい時間をすごせましたどきどきハートどきどきハート

IMG_1304(V.2012_03_08__12_52_50).jpg

そうそう、帰りがけに、おトイレに失礼してみました目

トイレも広くて、快適な感じです音符

上矢印トイレ内にも、「家蔵で宴会ができますよ」っていうPRを忘れていませんねひらめき

下矢印お休みのご案内も忘れていませんよひらめき

IMG_1305(V.2012_03_08__12_50_53).jpg

その他、プチ情報コーナーになっていました虫眼鏡きらきらきらきら

IMG_1306.jpg

その上には、和風な空間もあって、まさに憩いスペースでした!!!!

IMG_1307.jpg

最後に、お店の情報をひらめき

ごはん亭 家蔵(やぐら)

ランチタイム:午前11時30分~午後2時30分

ディナータイム:午後6時~深夜0時(ラストオーダー午後11時)

定休日:月曜日

電話:048-574-7810

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 18時36分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.