4052295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月06日
XML
カテゴリ:おいしいもの
こんにちは、ねぎっこじぇいです。

先日より天体ショーが目白押しですね晴れ

今日は金星の太陽面通過っということですが飛行機

天気は・・・

ちょっと残念ですショック



金環日食で運を使ってしまったのでしょうか四つ葉

この間の月食も雲がかかってしまっていましたねくもりくもり

雲の向こうにうっすらと見ることはできたのですが虫眼鏡

何となく・・・にとどまりました雫



そういえば、月食のときって必ず満月なのですね。

正面に月。後ろに太陽があるのだから、

考えてみれば、確かにきらきらきらきらきらきらっという感じです。

むしろ、地球の影が月にうつって、いつも月食になりそうな気もしますが月

そう毎度毎度ピッタリとはいかないということでしょうか猫



さて、そんなこんなで、きれいなをみることはできませんでしたので・・・台風

ついでと言ってはなんですが、今日はあっかんべー美食で勝負したいと思いますグッド



ん~だいぶ無理やり感がありますが雫お付き合いくださいませ。


IMG_1149.jpg

上矢印トラットリア・コージさんにやってきました音符

実は、だいぶ前にお世話になったのです・・・雪残ってますね雪

ご報告が遅くなりすいませんショック




ではでは、おじゃましま~すマラソンカランコロンカラン

IMG_1151.jpg

上矢印さっそくイメージ写真をパチリきらきらカメラ

ん~ダブルハートやっぱり良い雰囲気なのです猫

IMG_1152.jpg

上矢印店長さんも相変わらずのイケメンで、ステキですね~晴れ晴れ晴れ

IMG_1153.jpg

上矢印さて、メニューをチェックチェックノートえんぴつ



ですが、本日はパーティー音符音符音符

お任せでもう頼んであるのですちょき

IMG_1269.jpg

上矢印本日のお品書きはこちらでございますワイングラス

IMG_1159.jpg

上矢印しかも、飲み放題つきワイングラスビール日本茶コーヒー

IMG_1160.jpg

上矢印こーゆー飲み放題って珍しいですねどきどきハート

グラスも準備されていて、好きな時に好きなだけ飲めますワイングラスワイングラスワイングラス

や~、このシステムパソコン

友人宅でパーティーみたいな感じでスゴク良いです猫



飲み物は写真に写っているほかにもいろいろと出していただいちゃいましたカクテル

IMG_1158.jpg

上矢印厨房で腕を振るう店長さんをパチリきらきらカメラ

料理男子・・・

ってレベルは超えてますよね上向き矢印

ちょっとでも見習わなければノートえんぴつ

IMG_1167.jpg

上矢印さて、料理が始まりました。

〆鯖のカルパッチョ熱帯魚

新鮮でおいし~ダブルハート

IMG_1170.jpg

マッシュポテトのサラダに~ごはん

IMG_1175.jpg

上矢印きゃ~

ローストポークどきどきハート

IMG_1225.jpg

上矢印スパイシーチキン

ジュースィーです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

IMG_1227.jpg

上矢印でたー!!!!

ラザニア食パン

もう、見ているだけで美味いグッド

IMG_1230.jpg

上矢印ほら、おいしいダブルハートダブルハートダブルハート

IMG_1234.jpg

上矢印追い打ちをかけるように、

白菜とちりめんじゃこのペペロンチーノに~音符

IMG_1238.jpg

上矢印ガーリックトースト~音符音符

IMG_1235.jpg

上矢印カシラの塩漬けと新玉ねぎのアコトリチャーノ~音符音符音符



!?

アコトリチャーノ?

初めて聞きます耳

どうやら、トマトソースをベースにしたパスタのようですねひらめき





ん~お料理はどれも美味しいし、

ほんと、自由な感じでリラックスできました猫


すごく素敵なパーティー

店長さんと奥さま。本当にありがとうございました晴れ晴れ晴れ



追伸ノートえんぴつ

予算によっていろいろとアレンジしていただけるそうなのですがカクテル

奥さまに今までのお品書きを一部見せていただきましたノート

IMG_1172.jpg

ダブルハートダブルハートまた、近いうちにお食事に行きたいなぁダブルハートダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 12時36分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.