4052628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月22日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちは、コージ・コーナーҡです。 

お彼岸になったというのに 毎日暑い...炎

何時になったら涼しくなるのだろうかと思っていたら...

やっと、少しずつ季節が秋へ変わってきたようですが...

 

先週の金曜日に、大寄公民館で、「お月見コンサート」を

皆さんが楽しんでいました音符音符

会場には、お月見らしく、ススキが飾ってありました!!

image001.jpg

このコンサートは、「ありえるバンド」という皆さんによるもので、

キーボードと歌のリードを担当する福島さん

シンセサイザー担当の森さん

ヴァイオリン担当の加治さん

ギター担当の高荷さん

の4人グループです。

image002.jpg

今回の「お月見コンサート」は

「懐かしの昭和を歌おう」をテーマに

昭和の名曲18曲が演奏されましたマイク

image003.jpg

懐かしい歌が次々と演奏され

参加者の皆さんも

歌詞を見ながら一緒になって口ずさんでいましたダブルハートダブルハート

 

ちなみに、演奏された曲は

(1)月の砂漠 

(2)月がとっても青いから

(3)みかんの花咲く丘

(4)青い山脈

(5)上を向いて歩こう

などなどでした。

最後には、アンコールもあり、すごく盛り上がっていましたスマイルグッド

会場に来ていた方に伺ったところ

なんと今年で9回目だそうで、

昨年は、開催ができなかったので、

昨年の分まで楽しんでいましたオーケー

image004.jpg

今回、演奏していただいた「ありえるバンド」の皆さんは

毎月第2火曜日に深谷シネマで

「歌声喫茶」も行っているとのことです。

ぜひ、お時間のある方は

深谷シネマへ足を運んでみませんか??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月22日 10時36分26秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.