4052264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月18日
XML
カテゴリ:おいしいもの

どーも、きのっぴ☆ですちょき

 

そう言えば、10月に入りましたね。

秋の始まり葉

4月から、早くも半年が経過しました。

そうです、一年度の折り返し地点です。

気分をリフレッシュされる方も、多いと思いますNEW

 

そこで、きのっぴ☆も、気分をリフレッシュスマイル

こちらの場所旗へ、行ってまいりました。

 

下矢印その場所とは、『シネマかふぇ七ッ梅結房。』です。

1.jpg

ここは、『ててて亭』じゃないの!?

そうなんです・・・

10月1日から、『シネマかふぇ七ッ梅結房。』と改めて、スタートしたそうですグッド

読み方は、”ななつうめゆいぼう”とのこと。

こちらも、リフレッシュですねうっしっし

 

そして、今回のお目当てはというと・・・

下矢印店頭で販売されている、新メニューでございます。

2.jpg 

(注)現在は、店内で販売されております。 

わかりましたでしょうか?

 

下矢印そのメニューとは、日本一の「深谷ねぎ餃子」でございます。

3.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

早速、購入させていただきましたさいふ

 

下矢印それでは、いざ、実食です。

4.jpg

パクッ、ジュワッ、ウマ~~。。。

深谷ねぎの甘みを堪能できる、美味しい餃子です目がハート

 

店頭の皆さん曰く・・・

下矢印”餃子魂”のもとで、一生懸命、作られたそうです。

5.jpg

(謝)背中の”餃子魂”の文字が見えなくて、すみません。 

うんまーい餃子を、ありがとうございましたぱー

 

そして、店内では、こちらも食させていただきました食事

下矢印いまや、定番となる、「シネマカレー」と「復興牛乳」でございます。

6.jpg

もはや、コメントは不要ですオーケー 

詳しくは、過去のブログパソコンを参照してください。

【ててて亭のカレー&牛乳】

【美味しいものが大集合!!『ててて亭』】 

 

下矢印この日は、「花の街ふかや映画祭2012」の初日でした。

7.jpg

「SRサイタマノラッパー」のメンバーのリズムも軽快音符

十分すぎるほど、気分がリフレッシュされた一日となりました星

 

最後になりますが・・・

【ゆるキャラグランプリ2012】

にエントリーしている、ふっかちゃん֥ϡ

みなさん、投票をおねぎしまぁ~すѡ

 

それでは、また次回・・・

こんな感じで、いいかなーー上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 17時04分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.