4062840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月15日
XML
カテゴリ:おいしいもの

スマイルこんにちはロスですウィンク

今回は 犬あのノート『美味しいんぼ』54巻にも登場する!!!!

音符稲荷町にある 日本酒酒・よね源 さんで

きらきらきらきらフライをいただいてきましたしし座しし座

IMG_0209.jpg

おっ。 ハート(手書き)ハート(手書き)フライののぼりが

IMG_0210.jpg

家入口にも銘酒とフライの文字が目がハート目がハート

IMG_0211.jpg

電話電話電話予約も受け付け中音符音符

IMG_0212.jpg

日本酒日本酒お酒部門と王冠王冠フライの営業時間は違いますので

ウィンクご注意をウィンク

IMG_0213.jpg

あっかんべーフライもしょうゆ・ソース・塩が選べるあっかんべーあっかんべー

と NEWNEWあんこ巻き??も

IMG_0216.jpg

こちらはえんぴつ埼玉新聞でご紹介

IMG_0214.jpg

あれ、えんぴつ朝日新聞にもすごい おとめ座おとめ座

IMG_0215.jpg

黄ハート武州フライ研究会黄ハートの看板もうっしっしうっしっし

IMG_0217.jpg

こだわりのしょうゆ味フライに使用の王冠おしょうゆ下矢印下矢印

IMG_0235.jpg

こちらは、塩味に使われる花花フランス産のお塩下矢印下矢印

IMG_0219.jpg

さて、犬オーダーしてねずみくま猫ぶた

ピンクハートしょうゆ・黄ハートソース・青ハート塩をお願いします緑ハート緑ハート

IMG_0234.jpg

下矢印下矢印きれいな焼き目スマイルスマイル

IMG_0237.jpg

みなさんもよくご存じのかたが音符音符

IMG_0233.jpg

そうです。ラーメン武州煮ぼうとう研究会の小林会長ですうっしっしうっしっし 

ご夫婦仲良くダブルハート

ダブルハート息の合った目目手さばきで、フライが焼けていきます目がハート目がハート

IMG_0236.jpg

ひよこひよこ調理をお願いしている間に

こちらは、日本酒日本酒銘酒部門に歩く人歩く人

IMG_0220.jpg

扉の奥に目目お邪魔してみます下矢印下矢印

IMG_0227.jpg

スマイルスマイルロスには 日本酒日本酒日本酒のことはよくわかりませんが

IMG_0223.jpg

さくらさくら菊姫さんや富士山富士山八海山がたくさん並んでおります

IMG_0225.jpg

そして深谷代表のねぎらい焼酎も下矢印下矢印

IMG_0226.jpg

そして目目

いよいよ主役登場

こちらが しょうゆの下矢印下矢印

手前が大ウィンクで奥が小ウィンク

IMG_0239.jpg

こちらがソースの大下矢印下矢印

IMG_0242.jpg

塩の大下矢印下矢印、うまそー目がハート目がハート

IMG_0243.jpg

でたーグッドグッド

こちらがあんこ巻きどきどきハートどきどきハート

IMG_0240.jpg

黄ハート黄ハート温かいもちもち生地にはニッキが

なんか葉八つ橋やさくらクレープに対抗できるのではうっしっしうっしっし

IMG_0241.jpg

冷めていただいても、おいしくいただけましたぺろりぺろり

日本酒酒・黄ハートフライのよね源さんは

住所:深谷市稲荷町1-8-27

電話:048-571-0933

フライの営業時間は午前11時から午後3時まで

定休日は水曜日とのことですスマイルスマイル

スピーカスピーカみなさん、ぜひお出かけくださいマラソンマラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月15日 14時02分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.